年パ2回目のランド

今日は年パになってから、2回目のイン!

今日は仲良しの大学の後輩とー♪

 

まずは耳をゲット!

ピンクゴールドのスパンコールお揃いで購入💕

 

エントランスでピグレットにグリ❤️

かわいかったー😆

 

エントランスらへんからうさたま観て、

ビッグサンダーのファストパスをとりに!

 

抽選は今日も3つとも外れた😭

 

お昼は牛カルビコーン!お肉たっぷりで贅沢!

 

スモワ、フィルハ、スティッチと、

シアター系を三連で✨

スティッチは、カップルの星爆破するのシュールでウケた(笑)

全体的にシュールな笑いでわろた(笑)

スティッチ、普通に観てみたいと思った!笑

 

そのあと、クレープを食べに!私はクレープ前回食べたので、コーヒーゼリーバニラスムージーにした!

f:id:popupipi:20190416184133j:image

そこで後輩の近況聴きながらまったり。

 

そしてニューフェイスのミトミ!

70分待ちって書いてあったけど、実際は1時間弱くらいだった!

ニューフェイスもかわいい💓

ウィリーだった!

 

そして、ファストパス取ってあったビッグサンダーに乗った!

やっぱり楽しい!大好き!

 

そして、トゥーンタウンでエッグソーセージカツサンドを晩ご飯に💓

f:id:popupipi:20190416184159j:image

パン屋さんに行き、お土産みて、おしまい!

パンかわいい💓

f:id:popupipi:20190503095607j:image

 

19時前に電車乗った!

やっぱり大人ディズニーが良いね☺️