お休み3日目

今日は東銀座の天壇で焼き肉ランチ!

歌舞伎座の向かい!

f:id:popupipi:20190416181606j:image

私は天壇ロースランチを食べました!

f:id:popupipi:20190416181124j:imagef:id:popupipi:20190416181132j:image

4枚で1500円だった!

と聞くと、高いようだけど、

サラダブッフェがついてて、超お得!

f:id:popupipi:20190416181348j:image

牛タンの煮込みが絶品!

その他にもキムチとかいろいろある!

f:id:popupipi:20190416181423j:image

そして、ご飯、わかめスープ、デザート、コーヒー付き💕

友達は、平日限定の肩ロースランチ。

1枚もらったけど、こちらは枚数も多くてかみごたえあった!

また行きたい!

今度はミルフィーユロース食べたい!

 

そして、銀座シックスに行って、飲むお酢を探しに✨

発酵酢屋  庄分酢!

f:id:popupipi:20190416182412j:image

あまおう、りんご、柚子、ぶどう、早摘み橙の何かの試飲させていただいた!優しいお兄さんとお姉さんの神接客!

どれも美味しくて、飲みやすかった!

福岡のお店らしくて、あまおうから作った酢らしくて、あまおうの香りがふわーっと!

あまおうとりんごと柚子で迷ったけど、今日は買わずw

そのかわり、テイクアウトでグリーンスムージー飲みました✨

f:id:popupipi:20190416182522j:image

 

そしてBETJEMAN&BARTONという紅茶屋さんでも、試飲させていただき、ハナミ、とても美味しかったー💓

友達が友達にプレゼント購入。

(そのあと行ったブルディガラカフェのいちごみるくとともにw)

f:id:popupipi:20190416182749j:image

私も母の日にプレゼントしようかな🎁

 

友達と別れて、美容院行って、ルミネで鯛茶漬け👍

f:id:popupipi:20190416211037j:image

そろそろお寿司も食べたいなあー🍣