今クールドラマ感想

とりあえずメモ書き。

また時間あるとき加筆して更新します。

 

🍓あなたの番です

日曜日。

なんと2クールにわたってやるらしい。

毎回人が1人死ぬって宣伝してたから、

まだ?まだ?って感じで観て、

衝撃のラストが全く衝撃ではなく。

おもしろいような気もするけど、まだなんとも言えない。

登場人物や伏線多すぎて覚えられない。

田中圭ののほほん夫が浮いてる。

でも、これが後に効いてくる、と信じたい。

 

🍓わたし定時で帰ります

火曜日。

おもしろかった!来週からも楽しみ!

彼氏がどうなるかー!

 

🍓パーフェクトワールド

火曜日。

普段の私のセンスなら絶対に観ることはないテーマだけど、後輩のおすすめで。

たしかに良かった!

ちょっとキュンキュンあり、切なさあり、ドン引きのライバルありと、少女漫画的だけど、来週からも楽しく続きを観られそう♪

 

🍓白衣の戦士

水曜日。

これはやばい。やばすぎる。

脚本と演出からやばいからどうしようもない。

一話離脱のつもりだったけど、

騙されたと思って二話も観てみたけど

これでさすがに離脱する。

 

🍓向かいのバズる家族

木曜日。

今クールでは3番目に好き。

 

🍓ミストレス

金曜日。

おもしろかった!今のところ今期一位!

はせきょーが美しいし演技うまいー!

 

🍓家政夫のミタゾノ

金曜日。

笑えるー!痛み入ります。

 

🍓俺のスカート

土曜日。

深夜ドラマみたいで好き(笑)

くすりと笑える。

ぐっもー!おつかれいんぼー!

 

🍓ミラーツインズ

土曜日。

悪くない。

ストーリーがおもしろいけど、三角関係恋愛要素はいらないよー。

ミステリー、ホラー要素だけで充分だよう。