今日の晩ごはん

タイトル的には作ってそうだけど、

今日も今日とて外食。笑

 

私は年間700食以上は確実に外食。

美味しいもの値段気にせず好きなだけ食べるためだけにこんなに働いてる。

 

今日はぼっち焼き肉晩ごはんー!

仕事のストレスが溜まりに溜まったから、お肉食べたくなって。

私はストレスたまると、甘いものよりお肉が食べたくなーる。

 

今日は焼肉洞。

ここは店員さんみんな外国人だけど、いい人だし、ぼっちもかなり入りやすい雰囲気。

テレビもついてるから暇も潰れる。

 

今日は和牛カルビ定食。

なかなかお得よ。

まあ銀座の天壇ランチと同じ値段と思うと、ちょっとアレだけど。

吉祥寺は小食のぼっちに優しい夜入りやすい焼き肉屋さんなかなかないから、そういう意味ではありがたい!

私には、ちょーうど満腹、腹10分で残さずに食べ切れる量なので、大満足!

残すのは嫌いだけど、小食だから、これが結構大事なポイント。

f:id:popupipi:20190418213258j:imagef:id:popupipi:20190418213311j:imagef:id:popupipi:20190418213302j:imagef:id:popupipi:20190418213306j:image

サラダもモリモリつくよー!

野菜を基本食べない私にはほんとありがたし。

写真にはないけど、飲み物もつきます。

やっぱりお得な気がする。

お肉の質もお値段以上な感じ。

タレも美味しい。

あと炭火焼きなのもよい。それ私は焼肉店評価において結構大切にするポイント。

 

やっぱり、ドラマの感想書くより、食べ物の感想書くほうが筆が進みますわー。笑

でもマツコ有吉が、食べ物について語り出したら終わりだって言ってたから、私も終わってるかも。

 

今日もいろいろと嫌な気持ちになったけど、

いいこともあったし、

おやすみになったら、

また美味しいもの食べて、

行けたらディズニーも行こ。