昨日のごはん

お昼ごはんは、じぃま。

毎週欠かさず通って、

「いつもの」でオーダーできるお店。

f:id:popupipi:20190421210844j:image

今日は団体客がいて、すごく忙しそうだった。

いつもはまったりなお店なのだけれど。

950円で、毎週違う、最高においしいお魚の定食、飲み物とサラダもついて、特にオニオンマスタードドレッシングは絶品。

お醤油もすごく美味しい。

お店のBGMや優しくて明るい店員さんも含めて、大好きなお店。

 

夜は、みどりでお寿司🍣

大学時代からお世話になってるお店。

私にとってはお寿司部門はここがナンバー1✨

後輩に、肉ばっかり食べてると言われたので、今日は魚ばっかり食べてる🐟(極端)

f:id:popupipi:20190421211219j:imagef:id:popupipi:20190421211235j:imagef:id:popupipi:20190421211229j:imagef:id:popupipi:20190421211232j:image

 

大好きなかにみそサラダはついてないセットだったけれど、期間限定で大変おいしす。

f:id:popupipi:20190421212533j:image

食後のいちご🍓アイス美味しかった!

この時期はどこもいちご🍓でハッピィ!

 

今週はお仕事頑張ったので、ストレスに任せて贅沢三昧。