今日のごはん

今日は朝9時出勤ー!

お昼ごはんは2時半に女の先輩と2人でホットドッグ屋さん🌭

f:id:popupipi:20190515201720j:image

私はこっち!紅茶セットにしました!

f:id:popupipi:20190515201742j:image

お店の名前もホットドッグの名前も難しくて忘れた(笑)

でも忘れていいかな、もう二度と行くことはない。笑

高かったけど味はふつーだった!

 

今日もスキを見て19時半には退社。

久しぶりに、お気に入りの焼き鳥屋さんへ。

いつもぼっちで行くんだけど、ぼっちが1人もいないし、しかもお酒飲まないこどもみたいな私がぼっちで行くから、何回行っても不審がられる。

いつも混んでてカウンター。

小食な私にとっては少量でおいしく食べられる。

お通しは長芋そうめん。

f:id:popupipi:20190515202138j:image

しゃきしゃき、さっぱりー!でうまし!

 

串のおまかせ6本は、1本写真撮り忘れた。

f:id:popupipi:20190515202221j:imagef:id:popupipi:20190515202226j:image

どれも旨味たっぷり、味付けもいい感じー!

お肉も柔らかで、内臓系も臭くない。

はつ、かもねぎま、せぎも、しか覚えてないわ、あと3本なんだっけ。笑

今日はハズレなくて良かった。

たまに6本目に創作串が出て来てハズレる。

しかもめちゃ待って。

今日はどんどん来てスムーズだったし、大満足。

シメは焼きおにぎり。最高。

f:id:popupipi:20190515202448j:image

これも味付けがちょうどいい。

味噌と青菜も合う。

 

ここは大好きな店だけど、電波がめちゃ悪く、ほとんどネット使えない。

だからぼっち少ないのかも。

まあそもそもぼっちで入りにくい雰囲気はすごいし。

店員さんも慣れ慣れしくて、お姉さんー!って何回も呼んでくる。