もくようび

もくようびは最近仕事がはやくおわるようになった。いぇーい!

だから誕生日も夜はお笑い観に行く!ことにした!もう決めたー!

 

今日は久しぶりに優しい仲良しの後輩とランチ行ったから、癒されたー。今日までたまったストレスさようならー。一度リセットされた。本当に私にとって精神安定剤みたいな存在。でも頼りすぎて、その優しさに依存しつつあることは気を付けるべき。自分一人でうまくストレス発散できるようになりたい。

そのためにディズニー年パ買ったけど、結局ストレスたまるのはお休みの日じゃなくて、仕事の日なんだよね(笑)お休みの日は前よりもっと楽しくなったけど(笑)

そしてそのストレスをその日のうちにうまく発散できなくて、食欲不振や寝不足になるのよねー。

仕事のあとに行けるホットヨガとか通おうかなあー。私はジムで鍛えるとかストイックなのは無理だけど、ホットヨガならギリ行ける気がする。どうだろ。

 

それにしても、仲良しの後輩さまは、素晴らしく聴き上手なんだよね。。。私はあんなふうに自然に気を遣えないし、視野も狭いし、あんなにジム頑張れないし、仕事も人に押し付けずに自分でやり切ろうって思えないw。人として尊敬している。そういう友人がいるって幸せなことだよね。私は今でも仲良しの友達のことは、みんな尊敬してる。

みんなの良いところ、真似したいなって思うのだけど、それがなかなか難しいんだよねー。

私はいい人になりたい。昔から、将来の夢は、いい人w

でも現実は全然いい人じゃなーい。

 

今日も本当は私が愚痴聞くよって言ってたのに、気付いたら私が愚痴ってたのサwww

明日も多分ランチ行けるから、明日こそは私が話を聴く!(と思ってるけど、やっぱり私ばっかりしゃべっちゃいそうで自分がこわい。笑)

 

お昼ははじめての回転寿司屋さん。

いろいろしゃべるのに必死で味覚えてないwww

昨日マツコと有吉の番組で、ツナサラダ美味しいって言ってたから食べてみたけど、別に普通だった!

ここのお店、うにが200円らしいんだけど、安くてこわいから頼まなかった(笑)

f:id:popupipi:20190516194723j:imagef:id:popupipi:20190516194800j:image

 

晩ご飯は大野亭というお店で。

前までローストビーフ丼をよく食べに行ってたお店をリニューアルしたお店。

内装ほとんど変わってなくて、懐かしかったー。

ローストビーフ丼は昔より値上げしてたのでなんかちょっと、、、と思い、ステーキ200グラムにした。

ローストビーフ丼よりステーキのほうが安かった!1200円くらい。

f:id:popupipi:20190516201712j:image

ステーキの味と値段は、いきなりステーキと同レベだった。焼く前と焼いた後。

f:id:popupipi:20190516201931j:imagef:id:popupipi:20190516201937j:image

ジンジャースープは生姜強い。

エプロンつけても油がはねまくりだったので、服が心配である。

お腹いっぱい。

 

今日はたくさん話聴いてもらえたからゆっくり寝られそうな気がするー。