きんようび

お昼は牛カツ!

お腹いっぱいー!

私の一食に食べられる量ぴったりの量なんだよねー!つまり腹10分!

今日も安定で美味しかった!

f:id:popupipi:20190518123522j:image

 

食後は念願の新しくできたレモネードやさん!

レモネードだいすき!

f:id:popupipi:20190518123724j:image

今日はフローズンにした!

ドリンクの種類多くてテンアゲだった!

今度別のドリンクもトライしてみよーう!

f:id:popupipi:20190518123735j:image

ブログで映えるために、あげたりさげたりして、J Kみたいに撮ってみた。笑

 

夜は職場の飲み会!

写真は一枚も撮ってない!

 

一次会は鳥貴族ー!

やっぱり山芋のおいしいー!

えらい人が食べきれないほど頼んだー!

気持ちはわかるけどよくないよねー!

めちゃくちゃたくさんたべた!

鳥貴族は2人で行くより大人数で行ったほうがワイワイ美味しく食べられるなーと思った!

2人で行くとあんまり美味しくないって思うけど、今日は前より美味しく感じた!

味わって食べる場所じゃないからね!

 

二次会はハブ!

私はノンアルのスパークリングアップルのんだ!すっきり、美味しかったー!

ハブは職場の飲み会の二次会としては定番。

おじさんに名前呼び捨てで何回も呼ばれたから、ゾワゾワします!って正直に伝えた(笑)

なんか裏ではおじさんたちは私のこと呼び捨てで呼んでるらしい。まあ別になんでもいいけど!笑

輪ゴムでぐるぐる巻きにしたランチパックの話とか、おじさんの間接キスの話とか、おもしろすぎた。

一次会も楽しかったけど、二次会のほうがより楽しかった。

例によって二次会は流されての参加だったけど、行ってよかった。

 

一次会でも二次会でも思ったけど、席順はほんとだいじだね!

きらいなひと、にがてなひと、悪い意味でめんどくさいひとの近くには触らないというのがほんとにだいじ!!