げつようび

大好きなかわゆす後輩とデート❤️

あたたかなお皿というお店!

スペシャルコースをオーダー!

 

アボカド🥑豆腐

f:id:popupipi:20190715174302j:image

 

前菜3種

処理がしっかりしてたから、かろうじて生タマネギとセロリ食べられた!

f:id:popupipi:20190715174321j:image

 

野菜スープ

これもセロリ入り!

f:id:popupipi:20190715174327j:image

 

焼き野菜

赤ワイン塩を添えて

f:id:popupipi:20190715174354j:image

 

チキンのトマト煮

太陽のトマト麺のスープと同じ味w

チキンは柔らかくてほろほろー

f:id:popupipi:20190715174514j:image

 

コーヒーのデカフェ

初めて聞いたけど、後輩によるとスタバにもあるんだね、知らなかった!

f:id:popupipi:20190715174604j:image

 

デザート

日向夏のパウンドケーキとイチゴヨーグルト

f:id:popupipi:20190715174630j:image

 

まったりできたし、とても美味しかった!!

 

別れたあとツタヤで漫画を借りて、お茶しつつ読んだ!

やくねばと亜人

f:id:popupipi:20190715174747j:image

 

足のマッサージに行って、夜は一蘭へー!

 

体調すぐれないので味は濃い目こってりでなく基本に(笑)

ほんとはライス食べたいけどお腹いっぱいだったので断念!

かわりに昨日の仕事でたくさん見て食べたくなったのでゆでたまごを注文(笑)

f:id:popupipi:20190715195524j:image

たまご、塩つかなくなったんだねー

f:id:popupipi:20190715195633j:image

スープは安定の美味しさだけど、麺はかため注文したのにやわらかすぎたー

f:id:popupipi:20190715195722j:image

 

帰宅してまたマリパだ!

明日の朝はついに病院行くぜ!