パンらくがき

久々の更新。

外出自粛で4月5月外食してないのと、育児に追われ、更新してなかったー。

最初の頃は授乳時間以外は寝ていた赤ちゃんだったが、段々起きている時間も長くなってきた。

そろそろガチで産後の抜け毛がこわいし、外食行きたい、焼き肉行きたい、寿司屋行きたい。

3時間以上連続して睡眠とれるのはなんて幸せなことなんだと、当たり前に8時間グーグー寝てた産前の自分に言いたい。寝かしつけに時間がかかる。とにかく眠い。

でもまだワンオペじゃ無い分恵まれてることが多い。昨晩も娘が大泣きしてたら父が起きて助けにきてくれた。娘が全然寝なくても、一緒に笑いながら、全然寝ないね、って話す相手がいることが本当にありがたい。

本当に大変なのはこれからこれから。ワンオペの新生活がストレスまみれでヒステリックや鬱になりそうでこわい。。。

 

今朝のパン。チョコペンでお絵かきした。

f:id:popupipi:20200519091521j:image
f:id:popupipi:20200519091525j:image
f:id:popupipi:20200519091513j:image
f:id:popupipi:20200519091517j:image