新しいもの

多分ちょっと前から首座っていたが自信なかったのでチキっていたが、もう確実に首が座ったと思えるようになったので抱っこひもデビュー!(まだ家の中のみ)

悩みに悩んだ3万円の高い買い物だったが、多分これでよかったはず!

手で抱っこするより格段に楽だ!

とりあえず死にかけている肩と腕は痛くないぞ!

本人は抱っこひもまだ慣れなくて快適じゃなかったようで怒ってたw

車とベビーカーが好きな子だからねー。

新生活に向けて抱っこひも慣れさせないと。

f:id:popupipi:20200521065820j:image

 

そしてジェラピケの新しい洋服!

帽子とオールはラス1だった!

産前に買った授乳キャミソールはもうボロボロになったので、新しいのをゲット!素材や形状が完璧に理想のキャミだ!

f:id:popupipi:20200521070644j:image