昨日の食べ物など

朝ごはんのパン。

f:id:popupipi:20200528102952j:image
f:id:popupipi:20200528102957j:image

 

ご近所で売ってる焼肉弁当。

コスパ良くて美味しい。

ベビーカーのままでお店入らず買えるからありがたいのだ。

昼ご飯は二日連続これ。常連。

f:id:popupipi:20200528103114j:image

 

デザート。

ルージュ(赤いケーキ)は久々のヒット、私好み。

ラム酒が入ってるので私は食べなかったが、両親によるとモンブランはかなりいまいちだったらしい。

f:id:popupipi:20200528103052j:image
f:id:popupipi:20200528103043j:image

 

スタバ。

アールグレイフラペチーノは3口なら美味しい。

ケーキは私は好きじゃなかった。かわいいけど。

f:id:popupipi:20200528103814j:image

 

ステイホームでストレス溜まっている母が、買い物行くとひたすら甘いものを買ってくる。。。

体重が戻るどころか妊娠前より痩せて、母乳も調子いいので一応食べてるが、一般的には詰まると言われているのでちょっとこわい。

 

昨日は福岡にいる親友と久しぶりにLINEした。

誕生日プレゼントに抱っこひもを買って送ってくれると。

そろそろ抱っこひもで買い物や外食もしたいなー。

スマホケースとサンダルとかわいいミニバッグ買いたい。焼き肉に行きたい。