2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の食べ物4

最近ハマってるハンバーグやさん 私は2個分 旦那は3個分 生のまま食べられるのがかなり幸せ グルメな娘もここのご飯はよく食べる。さすが味のわかるお子様。 この抹茶アイス美味しかった。 常連のトンカツ屋さんでランチ 常連の焼き鳥屋さんでランチ 高島屋…

8月の食べ物3

ハーブスでいつものミルクレープと 去年から気になってたマンゴー 無地カフェでランチ 大好きなジェラート屋さん。安定のうまさ。 大好物の鯛茶漬け屋さん カモミールティーカキ氷珍しい アウトレットのランチはこんな内容でも2500円で衝撃よ 無印カフェラン…

8月の食べ物2

焼肉らいくデビュー 31のこの飲み物すき ティファニーカフェ この世で一番好きな弁当 ほうじ茶フラペは微妙すぎ いつものハンバーグランチ 平日休みに、父と母と初めて行く銀座三越の鉄板焼きランチへ。沖縄料理とのコラボでいい感じだけど、銀座シックスの…

8月の食べ物1

ハーゲンの新しいバニラすき またハーブス またヨーグルトムース きんたんの弁当。高くて脂っこかった。 やはりお店で食べるのが一番うまい。当たり前だけど。 グルメな娘は爆食いしてた。 またまた桃パスタ 一度食べるとやめられない高いアイス これは佐藤…

7月の食べ物8

冷や汁ランチにひかれて このアイスまたどこかで出会ったら爆買いする 親と娘とつばめグリル オムツ爆買い後ららぽで父と夫と娘と晩ご飯 チキン南蛮だいすき(ここのは)

7月の食べ物7

夫が娘を連れて友達と遊びに行ってくれたので めちゃくちゃ優雅に4DX映画のあとおしゃんディナー リフレッシュ このおしぼりいい香りすぎてメルカリで買おうか迷った。笑 ノンアルのカシオレうまし。 ここでも桃パスタ。笑 桃のデザート。これはいまいち。 …

7月の食べ物6

元同僚の後輩とランチ。 なんか元気そうなのはよかったけど、いろいろ大変だったみたい。 いい子だし幸せになってほしい。 桃のゴンチャを持って公園で娘と遊んで暑過ぎ バスキンロビンズのこれ好きだったわ 後輩と坦々麺(これが最後の会社の人とのランチ。…

7月の食べ物5

家族で私の一番好きなスープカレー 娘爆食い。やはりこいつはグルメだ。 味がわかるようだ。 このカレーは実際うますぎ。 何十回食べたかわからない。 会社の元同期と娘とムーミンカフェ レアなマシュマロに当たったよん そして味のわかる娘は全然食べない。…

7月の食べ物4

友達に誕生日祝ってもらった!!! ありがとう!!!!最高 このユッケまた食べたいー 肉ケーキ すべて美味しかった。さいこー。 伊勢丹に好きなパン屋さん入ってた 原宿でポップコーン買った。美味しかった。 ラケルパンがすき。 また桃パスタ。 あまり行か…

7月の食べ物4

7月の食べ物3

職場のパイセンとランチ(これも過去の話) 美味しいジャムであさごパン 優雅に日本橋でランチをきめた 夜は東京駅で家族と 大学時代のパイセンと庭園でお茶 男性だけど娘なついててびっくり いつものパティスリーでまるごと桃ケーキ 行きつけのフルーツパー…

7月の食べ物2

親と娘とランチ このアイスが美味し過ぎてなんか食べたかわからないけど、まじでもうどこにも売ってなくて辛い マンゴーパフェ! 仲良しの後輩とお茶 ハンバーグ屋のデザート これは別にふつう いきつけの焼肉屋で後輩とランチ(過去の話) 今は感染対策で職…

7月の食べ物1

木箱弁当がすきな娘用 母娘揃ってフルーツ好き アジフライにどハマりした7月。 健康的なはずの無地カフェご飯が茶色い件。 さとうのランチ。最近行ってないな。 レアうまー 暑いので抹茶フラペ メニューがリニューアルされたハーブス ますます美味しくなって…