2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

病みきってたらさすがの夫も話を聴いてくれた(いつもきかない、途中で突然強制終了とか) 夫は話聴いただけでなんのアドバイスもないが、 私が最終的に思ったのは、 お金的にはやめたいならやめられる でも仕事してるのは家族のためでも生きるためでもなく…

7月上旬の食べ物

7月中旬の食べ物

7月後半の食べ物

いつものランチ 土曜出勤の前のスタバモーニング てかこの日もなんで出勤させられたのか謎すぎていらつく てことでハーブスw 耳を切り落としてもらえることを学ぶ前 すきなかき氷 好きな鯛茶漬け ピエトロのガトーショコラは美味しい パスタは普通 つばめグ…

8月前半の食べ物

母とランチ 父とドームシティで買い物 父と買い物 結局ハイブランド時計はやめてこの時計を買った ドームシティにキルフェボンできて嬉しすぎる いつものランチ ご褒美ランチ ハーブスさいこー いつものランチ 高いジェラート いなかのジェラート いなかの飲…

8月後半食べたもの

1番大好きなカレー このジェラートはリピした。美味しい。 吉祥寺でよく行った懐かしいカレーが六本木にも!懐かしい、、これが私が感傷的になったキッカケかも? よくいくランチ 高いジェラート。美味しいけど高い。たまにはね。 これもいつもいくランチ こ…

ストレス発散しようとした日

大好きなフレンチ このランチはかなり美味しくてヘルシーでよき これは高くて最低 これは美味しい鯛茶漬け 私的にここのかき氷が1番すきかも

ストレス発散だけに使う休日

大好物のユッケ 美味しいお肉 ずっと食べてみたかった高いかき氷 ちなみに好きじゃなかった このカヌレはめちゃくちゃ好きだった

ストレスやば

前の職場に戻りたい。 みんな優しくて、自分にしかできない仕事があって、毎日楽しいランチ。 戻りたい。みんなが恋しい。 今の職場は、半分くらいこわい人たち、上司はこわすぎ、社員はみんなやる気ないし、みんな面倒な仕事を私に雑に投げつける。 私は雑…