2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク2日目

平成最後の日はディズニー! 今月4回目! 今日は相方と一緒に来た! 11時にインして、 まずは抽選! 今日はワンマンのみだったのだけど、 なんと、 当たったー!! しかも三列目!! 嬉しすぎた。 ビッグサンダーのファストパスをゲット! からのビッグサン…

ゴールデンウィーク1日目

1日目と言いながら、明日はおしごとー。 明後日が2日目! お昼から相方と新宿へ! ランチはルミネエストのマーマーフーフー。 初めて行った! 羽根餃子うまし! 私は点心のセット、相方はタンタン麺。 餃子や点心食べたいときは良いかも もちもち系の生地で…

昨日のごはん

お昼はSignでカレー! 普通の味だった! 居心地よいお店なのでよく使う! 平日だと美味しいアイスティーが無料でつく! フォンダンショコラが美味しい! 晩ご飯はガストで相方と私は豚丼 クリームコロッケは美味しす! 相方のとり天は全然とり天じゃなかった…

昨日のご飯

昨日のお昼ははなまるうどん。 お腹減ってたから、トッピングつけすぎたし、サイズも中にしたけど、苦しくなった。 やっぱり食い意地はらず、小にすべし! お昼休みもう少し時間あったのでデザートがてらゴンチャでストロベリードリンクアロエ入りをゲット今…

今日のご飯

今日のランチはどいちゃんでどいちゃん炒め定食。ランチ中も仕事の愚痴を言うのに必死だったけど、美味しかったので時々幸せな気持ちになれた。笑 晩ご飯はえんの出汁茶漬けで鯛ー 安定の美味しさと、提供の早さ。 店員さんたちの雑談多いし仕事も雑だけど、…

今日のごはん

ランチはいしがまや! 仕事で嫌なことあるといつもここに来る。 それかハンモックカフェの二択w いや、それか、後輩に愚痴と悪口を死ぬほど聞いてもらう。三択か。笑笑 かれこれ4年くらい定期的に通ってるお店。 がっつり食べられて腹持ちも良いから、夜仕事…

昨日の晩ごはん

またお肉食べすぎと思ったのでおさかな。 安定の回転寿司。 そして今日野菜を全く食べてないことに気付き、1日分の野菜をとれるベジタリアの野菜ジュース!🥤 飲む前に写真撮るの忘れてたwww 飲みかけというより飲み残しのレベルwww また明日からお仕事、頑張…

焼き肉といえば

そいえば今日の焼肉ランチで思い出した。前行ったここアップしてなかった。壱番亭。 タン、ハラミ、カルビ、中落ちカルビ、骨付きカルビ、アスパラ そして ユッケちゃん👏💓 タレかなりレベル高かった! ご飯に乗せてー🍚😊

エクストラスーパーショートケーキ2種

母からの頼まれ物で、昨日銀座三越で購入した、ホテルニューオータニ内のSATSUKIのケーキ。 いろいろあってかなり長い時間悩んだけど、今しか買えないという理由で、エクストラスーパーショートケーキ2種をチョイス! オータニでも12月10日から5月6日までの…

今日のランチ

ディズニーから東銀座へ。 愛しの天壇ランチに向かうが13時25分でもう受付終了していた悲しい。 気分は焼肉だったので、気になっていた俺の焼肉へ。 ラストオーダー13時半だったからギリギリセーフ。 でも、オーダーしたかった和牛切り落としランチは品切れ…

初めてのぼっちディズニー

今日はぼっちディズニーデビューした! これからぼっちでも楽しく通えるように、最初はアプリ片手にうろうろ探検。 10時半にインして、友達のアドバイス通り、パーティグラ30分切ってギリギリで抽選してみたけど、やっぱり落選ー。ワンマンも落選ー。 でも年…

休日出勤からのあんみつ

今日はお休みだったのに8時50分に出勤して2時半までかかった さいあくー。 今日はダンシングクラブで楽しくランチのつもりだったのにっっっ!!!!! 食べ物の恨みはこわいんだぞーーー あわよくばダンボも観たかったー。 今日は母のためにオータニのエクス…

今日のごはん

今日は磯丸水産でランチ! 期間限定メニュー 金箔たくさんで豪華!映える まぐろ臭くなくて美味しかった! 磯丸水産の丼のご飯の量は多いから、今度から忘れずに量少なめにしてもらおうっと。 今日は後輩に助けてもらいなんとか完食。 こんなに食べるの好き…

昨日のごはん

お昼ごはんは、じぃま。 毎週欠かさず通って、 「いつもの」でオーダーできるお店。 今日は団体客がいて、すごく忙しそうだった。 いつもはまったりなお店なのだけれど。 950円で、毎週違う、最高においしいお魚の定食、飲み物とサラダもついて、特にオニオ…

今日の晩ごはん

タイトル的には作ってそうだけど、 今日も今日とて外食。笑 私は年間700食以上は確実に外食。 美味しいもの値段気にせず好きなだけ食べるためだけにこんなに働いてる。 今日はぼっち焼き肉晩ごはんー! 仕事のストレスが溜まりに溜まったから、お肉食べたく…

今日のおひる

今日のランチは中華! また写真とりわすれた! あと、帰り道にウッドベリーズで、レッドサワーチェリー🍒のアイスを買い食い🍨 大好物❤️❤️❤️

今クールドラマ感想

とりあえずメモ書き。 また時間あるとき加筆して更新します。 あなたの番です 日曜日。 なんと2クールにわたってやるらしい。 毎回人が1人死ぬって宣伝してたから、 まだ?まだ?って感じで観て、 衝撃のラストが全く衝撃ではなく。 おもしろいような気も…

晩ごはん

なぜか昨日からお寿司🍣お寿司🍣言ってたので、体がお寿司を求めているのかと思い、回転寿司へ。 今日はめちゃお腹すいてたので私にしては多い12貫とあおさ汁! 帰ったら、ドラマ今クールの録画観まくる! また感想アップしま〜す!

今日のランチ

昨日の夜は、昨日の美味焼肉ランチを思い出して幸せな気持ちで寝られた(笑) てことで、今日のランチも美味しいお肉が食べたい欲が止まらず、、、 NICK NICKへ💓 霜降り和牛焼きしゃぶ丼、アボカドトッピング🥑、ネギ抜き(笑) 上質なお肉ー❤️❤️❤️ 幸せ❤️❤️❤️ …

昨日のご飯

昨日は、お昼は読書しながらアフタヌーンティーでそら豆明太子パスタ! 最近はまってる! パスタの写真撮り忘れたからデザートのイチゴショート(笑) 夜は新宿伊勢丹の地下、キッチンステージで✨ 今週は、鈴なり。 メニューはこちら。 健康に良くて、美味し…

お休み3日目

今日は東銀座の天壇で焼き肉ランチ! 歌舞伎座の向かい! 私は天壇ロースランチを食べました! 4枚で1500円だった! と聞くと、高いようだけど、 サラダブッフェがついてて、超お得! 牛タンの煮込みが絶品! その他にもキムチとかいろいろある! そして、ご…

年パ2回目のランド

今日は年パになってから、2回目のイン! 今日は仲良しの大学の後輩とー♪ まずは耳をゲット! ピンクゴールドのスパンコールお揃いで購入 エントランスでピグレットにグリ❤️ かわいかったー エントランスらへんからうさたま観て、 ビッグサンダーのファストパ…

ランド年パデビュー!

今日は9時20分頃に舞浜来て、念願のランド年パゲット!! 長年の夢を叶えた✨✨ これからディズニーを趣味にする! 今日は、私がディズニー好きになったきっかけである大学の友達とイン 友達は、年パ9年目の大先輩(笑) 今日もいろいろ教えてもらって、勉強に…

高級パニーニ!

今日はコウペンちゃん原画展のために池袋西武へ。 コウペンちゃんはすごい人気だ。 コウペンちゃんと話せるコーナーがあって、私は、 今日仕事頑張った!と泣いちゃった!にした(笑) コウペンちゃんが励ましてくれた!笑 西武といえば、PANINO GIUSTO✨✨ 森…

仕事おわりに!

はなきんー! ということで、 大好きな自然食のお店へ❤️ パブリックキッチンというお店です。 3年前くらいから常連⭐️ 結婚式の2日前、泣きながら食べたのは今では良い思い出です(笑) 今日は、おからのコロッケ定食! 安定のおいしさ! そして身体に良さそ…

やくねば

最近はまってる漫画! 約束のネバーランド。 平和ボケの私はとても考えさせられる。 ぼーっと生きてたらだめ、努力して日々成長しないと。 友情を大切にしたい。 とか。 写真のうしろにうつっているのは、お友達からもらった青森のお土産! 焼肉のたれふりか…

ルミネtheよしもとからの映画

辻元座長を観に、行ってきました! やっぱりアドリブの神。 ほんとにすごい。おもしろい。 あべこうじさんも会場の空気作るのとてもうまいと思った! また観に行きたい!! 笑ったあとは12人の死にたいこどもたち観た! 人と幸せや不幸は比べられるものでは…

さいきんの外食たち

・牛椀 紀尾井坂 銀座7丁目店 牛丼美味しくて、空いてて、落ち着いた店内よい! ・キルフェボン 白イチゴ最高に美味しかった! ・東中野のMOSES やまちゃんが紹介してた! ウニと生イカ、うまー!! ちょっとウニくさいけど、リアルな大人の味。 アサリとし…

グリーンブック

ファーストデーだったので、グリーンブックを観てきました! アカデミー賞最優秀賞という理由だけで観に行ったけれど、 ほんとによかった! 涙は出なかったけど、 じんとくる場面や、くすっと笑える場面や、学べることもたくさんあるし、 130分なのに全く退…

カロリーのかたまり

この前食べた、ハーブスのミルクレープ❤️ 甘すぎて重すぎるのに、美味しい!w フルーツ大好きな私はたまに食べたくなるのです、、、 癒されたかったので、カモミールティーと一緒に💕