2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

今一番好きなお寿司屋さんでランチ また懸賞当たり デザート。

昨日

昨日のランチ。 仲良しの後輩とゴシップで盛り上がる。 2年ぶりに行ったお店。 かなり高級なケンタッキーという感じで、味は美味しかったし、お店の雰囲気もよく、くつろげた。 200円引になっていたじょじょ弁当。 普通に美味しかったけど、やはり値段ほど…

食べ物

最近お気に入りの精肉店。 生肉(タタキ)もカツサンドも絶品、デパートレベルの味。でもデパートの半額くらい。 このお菓子、初めて食べるのに、どこかで食べたことある気がする。 晩ご飯。 ケーキ!ケーキ!最近お気に入りのケーキ屋の。 2年ぶりに行った…

もやもやな日

自己中な後輩にいらつき、 昔から押し付け合いのとき空気を読んでお人好しになる自分が情けなく、 やっと覚悟を決めたら話が無くなって、 今日1日の私の気持ち返してくれって感じ。 でも久しぶりに大分の親友から連絡きて、 今度学会で東京来るかもしれなく…

祝日

散歩のついでに、はじめてのお店で中華。 娘爆食い。(娘のご飯写真撮り忘れた) チラシ寿司テイクアウト。 ネタが減ってショック。 かわいいクッキー缶。 久しぶりに懸賞当たったのだ。うれし。

食べ物

かーなりひっっっさしぶりのじょじょランチ。 さらに値上げしててびっくり。 またしばらく行かない。 つぶつぶ入りオレンジジュースも選べなくなってた。かなしみ。 ピーチ、パイン、キウイソースでいただくお肉、テイクアウト。 いつものハーブスランチ。 …

デリシャスフード

大好きなちらし寿司テイクアウト ゼリー 大学の同級生に教えてもらった美味しいケーキ屋さん シュークリーム、その場でクリームいれてくれる! この日のチョイス シュークリーム食べ比べ イチジクロールといちごのシフォン 丸ごとイチジク お肉屋さんの弁当…

大好きな食べ物たち

いつもの焼き鳥ランチ 枝豆のスープ ガーリックステーキピラフ 最近1番好きなサラダ 最近どハマり中のハーブスランチ 洋梨のミルフィーユ このマンゴープリン、長期間常温保存可能なのにその割にはかなり美味しい。ここのお店のスイーツとパンはなんでも美味…

最近の食べ物

娘がベビーカーで寝てくれたので、久々のババガンプ!最高! いつものハンバーグランチ 枝豆のスープ ステーキとかにクリームコロッケ 夏お気に入りのスイーツ サムギョプサルランチ 千疋屋の桃ゼリー和食のお弁当 両親と娘とフライデーズ ステーキランチ ラ…