2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のたべもの振り返り

後輩と産後初の担々麺! 久しぶりに食べたら、麺もちもちで美味しかったー! シュウマイ弁当。 この前シュウマイ単品で買ったら美味しかったからリピったよん 出来立てだし、お店の人も感じ良くてよき MUJIカフェ。 サーモンフライがオイリーだったorz 大好…

1週間の食べ物振り返り

久しぶりのお気に入りハンバーグ屋さん。 美味しかったトマトスープがなくなってた。悲しい。 溜まったポイントカードで大好きなフォンダンショコラをいただいた。 夕方安くなったすき焼き弁当 会社の近くに新しくできたお寿司屋さん。 味はまあまあだけど、…

月曜火曜振り返り

月曜日 先輩二人とご飯 揚げ物とデザート解禁したから最高 晩ご飯は親子丼と焼き鳥 火曜日 久しぶりのねぎし 晩ご飯は安定のサラダとドーナツ 火曜日とは思えないほど疲れてるなう! りゆう! 昨日の夜、娘は早い時間から眠くて機嫌悪いが、旦那の帰宅は遅か…

食べ物

金曜日 久しぶりの職場近くのイタリアン クリーミーでオイリー 昼ハイカロリーだった分、夜はサラダのみ 土曜日 GODIVAのケーキ。カップが一番美味しかった! 日曜日 久しぶりのからあげ祭り! 夜はピザ!

水木の食べ物

水曜ランチ 苦手な先輩をまいて(笑)、おひとりさまで優雅に! 妊娠してからずーっと食べられなかった念願の丼ぶり!! 復職したら絶対食べると決めていた! 美味しかったーー最高。 晩ご飯はミスド。 もう食事制限はおわりだっっ 木曜ランチ。 仲良しの後…

気が合う仲間とランチ

今日はひっっっさびさに、職場で仲良しの後輩とサシランチ! いつものタイ料理!そして同じメニュー。 ほんと気が合うよー。 話も食の趣味も合うから盛り上がるー。 今日はプライベートの報告と悩みといろいろ話聞けた。 心開いた人にしか自分のこと話さない…

最近の食べ物

金曜日 私的ナンバーワン焼き鳥屋さんのランチ 晩ご飯はサラダ 土曜日 昼ご飯の弁当 晩ご飯の弁当 日曜日 母の日ランチということで贅沢。 今日のランチ。 ついにいくらも解禁。鯛だしが絶品。 晩ご飯はサラダ。 にんじん入れてみた。彩りはいいけど、味はイ…

ゆるやかに食事制限解除〜

最近の食べ物 これはまだ食べてないけど、母からもらったお菓子。 制限解除したら食べるの楽しみ。