2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どようび

ランチはフランス料理屋さんでキッシュ。 今日もレシートがおしゃれ! 今日は残業しないと決めていたのに、結局残業。 そのせいで宅配ピザ冷えたけど、美味しかった!

きんようび

ランチはひとりで、昨日とおなじハンバーグ。 毎日仕事で元気奪われるので、これでエネルギーチャージ! また焦げすぎだったけど、アボガド大きかったし、美味しかった。 24時まで残業で、晩ご飯食べて帰る元気なし。 夕方にこれを食べましたー。 これ病院食…

もくようび

今日はなぜか午前中お腹空きすぎたから、仕事頑張って早めに終わらせて、14時前にランチへ!今日もおひとりさまランチ! ああそろそろ後輩と仕事の愚痴を話したいよ(笑) 体力つけたいときに行く、大好きなハンバーグ屋さんに行ったのだけど、、、 ハンバー…

すいようび

昨日までしっかり休んで、しっかり寝たので、元気だし、前向きで明るく、人にも優しくなれる。 やっぱり休むこと大事。 ランチはおひとりさまでヒレカツ丼。 忙しすぎてランチ行く時間も惜しいけど、これがないと午後がんばれないー。 リフレッシュするはず…

夏ディズニー

年パゲットしてから7回目のイン!! あと8月9月10月は一回ずつは来たいな(^。^) 夜のショーも見なきゃだし! 今日は大学時代からの友達と9時に舞浜待ち合わせ! 雨の中30分待って、ずぶ濡れショー! もはやもともと雨でずぶ濡れだったw 雨の日にずぶ濡れショ…

げつようび

スッキリの加藤さんの熱いメッセージ、朝から泣けたー。 ランチはららぽに行って、おひとりさまハラミランチ! 美味しかった! ランチのあとは家で吉本社長の会見を見ながらおやつターイム! メロンも普通だった! 夜は母と串! やっぱりここは長芋とアスパ…

にちようび

朝ご飯はパン! 普段毎朝ご飯だから久しぶりのパンが美味しいー! ムーミンパンふわふわ!右上はニョロニョロ! デパートで母の買い物に付き合い、 お昼はお買い物の特典のワッフル!無料! 今日も夜お腹空かなかったので、 ビレバンでコブサラダとオニオン…

どようび

相方が急遽土日仕事になったので帰省して両親と過ごした! お昼は横浜にドライブして、一鶴へ! 予約はいっぱいだったので、30分くらい並んだ! ひなどりとおやどり食べたけど、ひなどり派だった! サイドも月見とろろや味噌チーズうまま! かぶりつくの難し…

きんようび

木曜夜にしっかり寝たから基本的に一日中元気だった! お昼は中華! 久しぶりに仲良しの後輩とランチしたからリフレッシュできたー! やっぱり午後頑張るためにはランチに愚痴を言わないとね(笑) スタバのピーチを飲んで、23時まで残業! 仕事ノルマぜーん…

もくようび

今日も朝から晩まで体調不良。。。 先週末のイベント後から、体調不良の種類が急に変わって驚いている!! しかし、大量の仕事や残業は変わらず!! 今日は同じチームの人が誰も残業せず、ノルマも終わらず、かなーり帰りにくかったけど、体調不良すぎたので…

すいようび

お昼は1人でちゃちゃっとねぎしで。 今日も22時過ぎまで残業して、帰りにバーニャカウダをちゃちゃっと。 夜は気持ち悪かった。。。 あと2日ガンバロウ!

かようび

お昼は先輩2人と後輩と4人でムジカフェでランチ! 美味しかったー! 晩ご飯は抜き!

げつようび

大好きなかわゆす後輩とデート❤️ あたたかなお皿というお店! スペシャルコースをオーダー! アボカド豆腐 前菜3種 処理がしっかりしてたから、かろうじて生タマネギとセロリ食べられた! 野菜スープ これもセロリ入り! 焼き野菜 赤ワイン塩を添えて チキ…

にちようび

6時25分に家を出て、仕事のため横浜へー。 横浜で朝マック⭐️ たまに行きたくなるー! やっぱりハッシュポテトおいし! お昼は仕事の合間にお弁当ー! 晩ご飯は自然派バイキング! ヘルシーでお得! ワッフルとフルーツうまし! 帰宅してマリパして圧勝してる…

どようび

お昼はチキン南蛮! 今日は揚げすぎで固かったー。 晩ご飯は美味しいと噂のバーガーショップ! バーガーを食べたくて行ったのではなく、 マツコの知らない世界でオニオンリングやってて、オニオンリング食べたすぎたから。笑 オニオンリングの世界でのご指導…

きんようび

お昼はお弁当屋さんで角煮弁当買ってオフィスで!最近昼休憩の権利を使えていない、、、 おやつにセブンの新作スイーツ! これはマンゴーより格段に美味しい! 千疋屋のフルーツ杏仁と似てる!! これは久々の大ヒット! 今日も残業で晩ご飯抜き! これで三…

もくようび

先輩3人と後輩1人と5人でランチ! 今日も鳥カレー! 安定の美味しさ!! 残業で晩ご飯は抜き!

すいようび

ランチは忙しい中だったけど後輩2人とサルヴァトーレでピザ! トマトアンチョビニンニクで最高に美味しかった! サラダとオレンジジュースもついて大満足! コンビニの新作スイーツ! さらっと食べられた! 残業して晩ご飯は抜き! おじさん残り1人と話せ…

かようび

お昼ケバブライスをテイクアウトしてオフィスでー! 美味しかった!! また食べたい!! 夜はスーパーでボンカレースナックサンドとのむヨーグルト! 昼休憩取ってないわ残業だわ栄養とってないわで体がボロボロ〜 ニキビ3つと口内炎もできたけどお気にの野…

げつようび

午前中は昨日借りてきたDVD2枚を鑑賞。 どちらも原作読んでたけど、実写化もなかなか良き。 累は2人とも綺麗だったから、それがちょっとミスキャスト感はあったけど、2人とも演技が上手だったからカバーできてた!原作ほどの説得力はないけどー 暗黒女子は…

にちようび

朝しんどくて昼過ぎまで横になっていたら、元気になったので、お昼ごはん食べに外出! 相方が電車でどこかに行きたいというので、新宿へ。 雨が降ってて気温低かったから外に出なくていいようにルミネのごはん屋さんで! その場では気付かなかったけど、帰宅…

どようび

お昼はフランス人の綺麗なお姉さんがやっているオシャンティーなお店でクスクスとカフェオレ! 昨日泣いて目が腫れて寝不足であくびしまくりだからカフェイン注入! ここのお店も四年以上通っているけど、変わらぬ味! キッシュも美味しいから、どっちにする…

きんようび

お昼は弁当ー! コンビニではなく、きちんとバランスとれたお弁当! 夜は理不尽な理由で23時過ぎまで残業し、帰宅して、いい加減ストレス溜まり過ぎて大泣き。。。 晩ご飯は泣きながら相方の夜ご飯のパスタを🍝何口か横取りした。。。

もくようび

ランチは女の先輩2人と! 2人とも風邪引いてて咳しまくりだった〜 この日も残業でストレス溜まりまくりだったので、夜ご飯はガストでやけ食いー!笑 寝て夢見ながらまた泣いた。いい加減病んでる。

すいようび

朝ごはんのデザートに、母からもらった梅大福! あっさりしてて美味しかったー!! 昼ごはんは会社研修で与えられた弁当! 食後はライブコーヒーでコーヒーゼリードリンク! 夜ご飯はセブンのコロッケパン! 22時過ぎまで残業したけど、体調悪すぎて帰宅。 …

かようび

病院が3時間かかって時間なくなったからデイリーヤマザキでカレーパン! お昼パン一個でお腹すいたから両親にわがまま言って焼き肉連れて行ってもらった💓 体調不良でも焼き肉は大好きだから別腹💓笑 ずっと気になってた焼き肉チャンピオンへ! しあわせーーー …

げつようび

朝病院行き、休日出勤し、スーツで大常連になってるカレー屋さんへ!必ずデザートなど何かをサービスしてくれるw やっぱりここのカレーが味ではナンバーワン! おいしすぎてテンションあげあげ! 今日のサービスは佐藤錦でした! いつもは大体かぼちゃプリン…

にちようび

父母と過ごした1日。 お昼は大好物の木曽路しゃぶしゃぶに連れて行ってくれたー!!しあわせ!!!! そのあとは池袋と有楽町のバーゲンに! 高くて欲しいものはたくさんあったけど、安くて良いものはなく、なにも買わなかった! ミッドタウン日比谷でスタ…

どようび

お昼は三週連続でオシャンティランチ。 職場から近いから雨だとすぐここにしてしまう。 居心地いい。 玉子焼きは絶品なのだけど、 でもさすがに飽きてきた。 来週は変える。 今日は団体客がコース料理頼んでて、その前菜を目の前で作ってたんだけど、紫陽花…