2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復職初日

本部長との面談でほーーーーんとやる気うせた。 育休や時短がここまでばかにされるとは。 話には聞いてたけど。 半年も休めば、会社は変わる。 上手くまわっていれば戻る場所はなくなる。 そう言われた。 その上全体挨拶も個別挨拶も本部長に機会を奪われて…

昨日の食べ物

昨日は久しぶりに美味しいものをたくさん食べてしまった。ちょっとお肉も食べちゃった。1週間経ってるしちょっとなら問題ないよね?^_^ サラダはブロッコリーは入れなくてよかったなーと少し後悔。 自分が一番好きなカスタマイズを追求し続けている

断乳10日目

次は口内炎出来た。 噛んだわけではないのに。 次から次へとー。 とはいえ胸とじんましんは随分と落ち着き、少しほっとしている。 あっという間に今週から仕事や。 食事制限も終わりがみえてきた。 早く肉とケーキと揚げ物食べたい。 今日は人に会うので、会…

断乳7日目

じんましんからの喉の炎症からの生理も始まり、まさに泣きっ面に蜂状態。 好きな食べ物もカロリー高いものも食べられず、元気出ない。 あーーーカロリー高いもの食べたいよう。 焼き肉食べたい。。。 でもトラブルなく終わるためには我慢が必要。 最近のほと…

断乳4日目

胸がチクチク痛い。 でもまあなんとか、胸は、大丈夫。想定内。 しかし! 一昨日からじんましん、 昨日午後から喉が痛くなった。 はい、私がストレス感じたらなるやつーー! (この上鼻の下のニキビが出来たら完璧にそれ) 耳鼻科行って薬もらってきた。 こ…

断乳3日目

昨日も一昨日も痛くてまともに寝られてないけど、なんとか母乳相談室の予約まで耐えた。 母乳相談室では、なんと1時間40分も絞った。(先生は15分くらいであとは自分で) ずっと下向いてたから、首が痛い。肩も痛い。腰も痛い。寝不足で頭痛もある。 なによ…

断乳スタート

断乳直後、鯛茶漬けを食べに!! からの1日引きこもり。 しらすとめかぶ丼。 焼きおにぎりとしらすとめかぶ。 鑑賞で15000円の洋服当選してハッピー。 痛いけど、なんとかかんとか。 搾乳も慣れないけど、なんとかかんとか。 あんまり寝られなかったけど、…

断乳前日

まだ断乳してないのに、食事制限だけ始まったから、母乳作るためにかお腹だけはやたらと減って辛いよ。 甘いもの食べたい欲求が早速ぶちあがってきたので、ことかを購入し、一気食い。(これもいいのかわからないけど砂糖使ってないからいいよね?笑) 2月…

食事制限

今日、母乳相談室へ行き、モノホンの先生の話を聞き、マッサージを受けて、感じたことと思ったこと。 食事制限辛くなったときのために書いておく! どうでもいいけどまず言いたいのは 全然アルバイトの人と違う!!!! 同じ料金はありえない。 カリスマ美容…

断乳準備スタート

本当はゴールデンウィーク終わるまで、脂っこいものダメだって。いつまで我慢できるかしら。 てことで断乳用ご飯スタート

食べ物その4

贅沢シリーズラスト。 今日からは断乳に向けて食生活変えていきます。 憧れのパリの朝食にて。 どれもため息出るほど美味しかった。 ナンバーワンサラダ。これは断乳期間中もお世話になる予定。 ずっと行きたかった資生堂パーラーにて カレーが私好み 千疋屋…

食べ物その3

慣らし保育始まり、断乳までの贅沢シリーズスタート。 一番好きな紅茶屋さんで念願の初イートイン。 やはりおいしいーーーー すき焼き弁当 ジュエルロブションでランチ 焼き鳥と寿司 牛カツ、妊娠してからずっと食べてなくて、久々に食べた。2年ぶり。味ど…

食べ物その2

和食の美味しいお店。よく行く からあげナンバーワンのお店。よく行く 私的ナンバーワンケーキ屋さんのジェラート サクラとピスタチオ 和食のお弁当。美味しい。 今年のイチゴナンバーツー 近所の惣菜屋さんのコロッケとサラダ 一番好きなケーキ サクラフラ…

食べ物その1

最近お気に入りでよく行く銀座の自然食のお店 好きなイチゴとマンゴー祭り 美味しかったハーゲン 有楽町の自然食 私的に今年ナンバーワンのパフェ これなんだっけ(笑) これも美味しかった 家でお寿司 今年ナンバーワンのイチゴをリピった 後輩が家に遊び来…

甘いもの(だいぶ前の)

最近更新できてなかったからまとめて投稿。 まずはだいぶ前のやつからー 最近食べた美味しかったイチゴ。 美味しかった大福。 今年はスタバの桜たくさん飲めて嬉しい。 コウペンちゃんカフェ 大好きなイチゴとベルツ。 今年はバスチ飽きるまで食べまくった。…