鉄板焼き

こちらのお店は三度目。 娘のマナーは非常によく、落ち着いた食事になりました。

ワンオペUSJで

嫌な予感的中。 気をつけてたけど小さなミスして仕事のメールきて、このあとどうなるかわからないけど、大事になりそうで呼吸が苦しい。 完璧を目指してるし、気をつけてるけど、どうしてもなにかミスをしてしまう。 すべて小さなことだけど大きなことにされ…

ディズニーシー行った

ママ友と娘友の4人でホテルステイ。 本当に、お互い気を遣わなくても、楽しく過ごせる、最高なママ友。 優しくておおらかだけどキッチリしてて真面目。 社交性高くて明るく元気。 ブラック企業入って、結婚出産してコロナ禍になりたくさんの人と疎遠になった…

苦しい

不整脈というのか、 心臓がバクバクして、呼吸が苦しい 深呼吸しようとしても苦しくて吸えない と思ってたらこんなの出てきた

今の気持ち

ランチ食べながらずっと仕事の嫌な上司のこと考えてる いや、ランチだけでなく休みの日も、寝る前も、夢の中でも 考えないのがベストだとわかっているし、 流すべきだとわかっているが これが私の心の弱いところ 今までは嫌なことあったらすぐに隣の席の先輩…

N異動してくれ

上司N、言葉の刃で何度も何度も私を刺してくる。 我慢するしかないんだけど、しんどい。 休みの日も一日中考えてしまうし、 夢で見て泣いて叫んで休日なのに朝6時に起きた。 前の部署はとても幸せだったのだと痛感させられる日々。 異動するまで我慢。 この…

結論

病みきってたらさすがの夫も話を聴いてくれた(いつもきかない、途中で突然強制終了とか) 夫は話聴いただけでなんのアドバイスもないが、 私が最終的に思ったのは、 お金的にはやめたいならやめられる でも仕事してるのは家族のためでも生きるためでもなく…

7月上旬の食べ物

7月中旬の食べ物

7月後半の食べ物

いつものランチ 土曜出勤の前のスタバモーニング てかこの日もなんで出勤させられたのか謎すぎていらつく てことでハーブスw 耳を切り落としてもらえることを学ぶ前 すきなかき氷 好きな鯛茶漬け ピエトロのガトーショコラは美味しい パスタは普通 つばめグ…

8月前半の食べ物

母とランチ 父とドームシティで買い物 父と買い物 結局ハイブランド時計はやめてこの時計を買った ドームシティにキルフェボンできて嬉しすぎる いつものランチ ご褒美ランチ ハーブスさいこー いつものランチ 高いジェラート いなかのジェラート いなかの飲…

8月後半食べたもの

1番大好きなカレー このジェラートはリピした。美味しい。 吉祥寺でよく行った懐かしいカレーが六本木にも!懐かしい、、これが私が感傷的になったキッカケかも? よくいくランチ 高いジェラート。美味しいけど高い。たまにはね。 これもいつもいくランチ こ…

ストレス発散しようとした日

大好きなフレンチ このランチはかなり美味しくてヘルシーでよき これは高くて最低 これは美味しい鯛茶漬け 私的にここのかき氷が1番すきかも

ストレス発散だけに使う休日

大好物のユッケ 美味しいお肉 ずっと食べてみたかった高いかき氷 ちなみに好きじゃなかった このカヌレはめちゃくちゃ好きだった

ストレスやば

前の職場に戻りたい。 みんな優しくて、自分にしかできない仕事があって、毎日楽しいランチ。 戻りたい。みんなが恋しい。 今の職場は、半分くらいこわい人たち、上司はこわすぎ、社員はみんなやる気ないし、みんな面倒な仕事を私に雑に投げつける。 私は雑…

新しい上司Nについて

Nうざ!!!! ねちっこいし、SNSでみんなの前でしつこく嫌なこと言うの、性格悪すぎて草。 私は教わってなかっただけだし、それのせいで迷惑かけたの、言い訳せずに素直に3回も誠心誠意謝ったのに、それでもSNSでみんなに見えるところでネチネチいうのどう…

1月の食べ物2

1月の食べ物1

年末年始の食べ物

12月の食べ物5

12月の食べ物4

12月の食べ物3

12月の食べ物2

12月の食べ物1

11月の食べ物7

11月の食べ物6

11月の食べ物5

11月の食べ物4

11月の食べ物3

フードコートでいつもの マック イチジクケーキ 念願のエッグスンシングス 期待してたティラミスパンケーキはがっかり そして新しい店開拓 ニンニク屋 おいしすぎてくさすぎた。 お気にの焼き鳥屋 後輩と井の頭公園でランチ 恋愛相談に乗ったけど私毒舌すぎ…

11月の食べ物2

大学時代の友人の結婚式 これが人生で食べた中で一番品数の多いフルコースだったかもしれない。 豪華だしライブクッキングでどれも美味しくて。 家族で沖縄料理 吉祥寺のこの日曜日限定モーニングだいすき この海鮮丼も好きすぎ そしてハロウィン限定ジェラ…