2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きんようび

木曜はやめに帰宅してしっかり寝たら、金曜はとっても元気ーーーー!! 睡眠大事!!!!!! ランチは残念ながら今日もおひとりさまで、一昨日行ったばかりの、テンアゲハンバーグ!www なっがーーーいミーティングのせいで、なんと15時にお昼ごはーん 一昨…

もくようび

今日もランチはおひとりさまで、アラカンパーニュ! 糖質制限してるのでケーキは泣く泣くなしで ナスの肉詰め そのかわり、セブンのカロリー低めのマンゴープリンをデザートに! 一日中体調不良で、夜も残業そこそこにして早め帰宅。 テンション上がるように…

すいようび

朝から仕事で電車移動ー! 昨日に引き続き、体調不良だが座れず、ふらふらになりながら仕事場へ。 いろいろと言いたいことがある仕事ではあったが、若くて優しいお姉さんがポケマネで100円のカルピスゼリー買ってくれたから大好き(笑) 適当なものを渡すん…

かようび

今日はお休みでした! 友達と木曽路ですき焼きランチ! お肉は上(^ω^) 美味しかったーーー!! しかし、なぜかご飯大盛りを頼んだ友達はぼったくられてたーwwwこわ そして、私がアラジン観たいけど、1人で観たい映画じゃないなーって話してたら、 優し…

げつようび

案の定忙しく、ランチは外食できずー泣 お昼はおにぎり! お味噌汁が、とろろ昆布たっぷりでおいしす! 22時半まで残業して、 お腹空いたので帰りに蒙古タンメンへー。 にんにくたっぷりで美味しい! 半麺にしてもらったけど、それでも野菜たっぷりで多く感…

にちようび

にちようびは社会人1〜2年目のときの職場のアルバイトの子たちと1日すごした! 楽しくてほとんどご飯の写真撮る余裕なく、かろうじて1枚ーw ランチはピザでとっても美味しかったからまた行きたい! ぶらぶらウィンドーショッピングしたり、お茶したり! …

どようび

ランチは今日も雨だったので近場のオシャンティーランチ! 2週連続ですw 晩ご飯はスパ吉でミートソース! デミグラス感あって、ほんとにおいし! テンションあげ! ミニサラダ付きだけど、生タマネギ入ってないし最高w あと今日、福岡の親友から誕生日プレゼ…

きんようび

忙しくて泣く泣くコンビニ飯。 ほんとにコンビニ飯は最後の手段😭 サラダパスタとハッシュドポテト! 22時半まで残業して、後輩2人と、 うどん屋さんへ! 私はうどん食べず、おつまみを3つ頼んだ! 牛スジ煮込み、蒸しキャベツ、メンチカツ 話し込みすぎて、…

もくようび

お昼ご飯はスープストックでトムカーガイ! 映えなさがすごい(笑) 晩ご飯は蒙古タンメン! にんにくたっぷりでおいしいー! 麺は半分でちょうどいい! 食後はアイスの実! 大学時代よく食べてたー

すいようび

ランチはやよい軒で、 冷汁ととり天の定食! 及第点! 晩ご飯はセブンのサンドイッチ!

かようび

お昼ご飯はねぎしのブラッキー! 晩ご飯は秋刀魚の蒲焼とろろ丼! デザートはローソンのお気に入りアイス!

げつようび

お昼は大学の友達とー! 上野でビュッフェ!大地の贈り物! 数年ぶりに来たけど、やっぱりいい! 私好みのテンションあがるラインナップ! また近いうちに来たいっ! そのあと上野のゲーセンまわって、 渋谷に移動、渋谷でもゲーセンまわって、 渋谷ストリー…

にちようび

今日は職場の先輩のおうちでホームパーティー! 大人6人、こども3人でわいわい! ピザ、チキン、ポテト、サラダなどもりだくさん、持ち寄り! 私は仲良し後輩とサイドディッシュとサラダ係でした! サラダはアボカドとチキンの選んで、評判良かった! デザ…

どようび

土砂降りだったからいつものお店までたどり着けず、近場のお店でランチ! 開店してから来るのは2回目で、1回目のときより美味しく感じた! 私の食の趣味が大人になってきたのだろうか。 残業嫌だったから20時に退勤して、相方と鳥よしにー✨ 美味しかったー…

きんようび

お昼は仲良し後輩とはなまる! 私はうどん屋さんでカレーwww 夕方、アルバイトの方から、誕生日祝ってもらった! いただいたお菓子は早速おやつにー✨ また夜は23時過ぎまで残業。 晩ご飯はセブンでおにぎりー。

たんじょうび

お昼は仕事バタついてたので、いつもの定食屋さん! 安定の美味しさ! しかも今日はポイントカードたまってたので、無料でいただきました!ウーロン茶つき! 今日は誕生日で、1ヶ月前からとても楽しみな予定を入れていた! あべこうじさんのお笑いライブ! …

すいようび

昨日ブログ読者の友達とディズニーに行き、 いつも読んでるよ、毎日じゃなくても更新してね!と激励してもらったので、今日からまたブログ更新がんばる!!(^^) 今日のランチは、隣の部署の姉御と! バッサリとした性格や、ハッキリとした態度に憧れてる。 …

七夕イン!

年パゲットして6回目のイン! 今日は大学の友達と! 10時舞浜待ち合わせで、まずは抽選! なんと!パーティグラのBブロ2列目が当選!!!! 今回はバースデー直前のインだったから、シールも書いてもらった! スティッチのところで、スティッチ描いてもらえ…

月曜日

今朝は誕生日プレゼントにいただいた香りを重ね付け! 朝はたまったドラマ録画を観まくった。 お昼に病院行って、そのまま新宿に移動して映画! チケット買ってワクワクしてるときに会社の先輩から電話かかってきてガン萎えした。。。 急ぎの話じゃなかった…

にちようび

午前中は荷物受け取りが二件あり、家にいた! 一件目。なんと、二ヶ月連続で雑誌の懸賞に当選ー!!!!! 調べたら7000円くらいの靴だった! 去年も5月6月に懸賞に当たったから、この時期は当たりやすいのかも! 早速この日一日吐いてあるいたけど、とても…

どようび

ランチはいつものお店で! 今日も1時間半は残業してしまったけど、なんとか切り上げて、相方と一人焼肉できるお店へー!前から気になっていた!15分並んだ! 私は一番高い黒毛和牛にしてみたけど、それでも超ふっつーだった。 コスパも肉の質も、俺の焼き肉…

きんようび

お昼は昨日と同じ店! 昨日の3人のメンバーは同じで、プラス1先輩! 同じ店連続になっても言わないの、私だけじゃないんだなーって思ったw 今日はお魚にした! 先輩は今日もご飯残してて、ほんといつも残しすぎ。月曜も先輩2人とも残してて気分悪かった。…

もくようび

お昼はイタリアンでニンニクもりもりのスープパスタ! 後輩とランチ行こうとしてたら、先輩がついてきて、結局後輩と先輩と3人で行った! そして途中から先輩と2人きりになって、 いつもの感じで普通に愚痴言ったら、めちゃくちゃひかれたーwwwww笑笑 心が…

すいようび

この1週間、毎日上司に強制されて遅くまで残業して死んでたのでまとめて更新します! まずはすいようび。 新人さん2人を迎えて、歓迎ランチ! 鳥のおいしいお店で、私はカレーにしました! チキンカレー!味は私好みの味ー! これに牛スジとか入ってたら最…

いらいら

ほんとーにいらいらする! 今日もいちばんえらいひとに22時30分までしごとしろといわれた。 なのにいちばんえらいひともほかのみんなも早く帰って、後輩とふたりで取り残された。 ああこの状況をなんとかしたいよーう 後輩は残業のあと毎日ジムに行ってて偉…

ラムしゃぶ

今日から新人さんが2人配属だから、チームみんなで朝から休日出勤!w 新人さんと歓迎ランチしよーって言ってたけど、結局旧チームメンバー4人でランチ! 昨日に続きチキン南蛮www 昨日も今日も、どちらのチキン南蛮も美味しかったけど、宮崎に6年間住んだ…

にちようび

昨日は朝早くから夜までお仕事ー! 昨日の晩ご飯。 夜は写真撮り忘れた。 明日から新人さん来るー!どきどき!

どようび

ランチは女の先輩と2人で、いつものお店! 普段は嫌悪感もあって距離を置いて話すことがなかなかなかったけど、たまにはいいなと思った。(毎日は結構。) 仕事、というより上司?に対する負の感情がかなり似ていると知った。 晩ご飯は、限定いくら丼。 衝…

きんようび

朝ごはん。 相方から京都出張のお土産ー! 期限のせまるサーモン塩辛があるので山椒ラー油はまた今度。 今朝はお味噌汁をいただいた!なめこ! ふわふわのお麩と濃い味噌で大変美味しかった✨ お昼は、仕事忙しすぎてランチ行けず(泣)、、、バインミーでサ…