2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の食べ物など

朝ごはんのパン。 ご近所で売ってる焼肉弁当。 コスパ良くて美味しい。 ベビーカーのままでお店入らず買えるからありがたいのだ。 昼ご飯は二日連続これ。常連。 デザート。 ルージュ(赤いケーキ)は久々のヒット、私好み。 ラム酒が入ってるので私は食べな…

久しぶりの

数ヶ月ぶりのキルフェボン。 宮崎のマンゴータルト 紅茶はドリームティー 5月末までの限定らしい!幸せな気分になれた。 春のフルーツタルト、イチゴ増し 紅茶はマルコポーロ 昨日の夜は、疲れてるのに、今絵本読み聞かせろとか、これから1時間(家の中なの…

たべものたち

一番すきなイチゴ。 もうすぐイチゴシーズンおわる。 そして、さくらんぼの季節🍒 肉厚でとてもおいしかった。 メロン🍈 昨日の晩ご飯。茶色い。 この手羽先おいしい。

過去の日記(下書きしてた)

大量のパン。母、2800円分も買ったらしい。買いすぎ。。。 に、イチゴ な、朝食 毎朝糖質たっぷりパン食だが、完母と育児のおかげで妊娠前から-0.5キロになった。 最近寒いので、おニューのカバーをかけてお散歩した。早速ペロペロなめられた。 年始に母が買…

新しいもの

多分ちょっと前から首座っていたが自信なかったのでチキっていたが、もう確実に首が座ったと思えるようになったので抱っこひもデビュー!(まだ家の中のみ) 悩みに悩んだ3万円の高い買い物だったが、多分これでよかったはず! 手で抱っこするより格段に楽…

パンらくがき

久々の更新。 外出自粛で4月5月外食してないのと、育児に追われ、更新してなかったー。 最初の頃は授乳時間以外は寝ていた赤ちゃんだったが、段々起きている時間も長くなってきた。 そろそろガチで産後の抜け毛がこわいし、外食行きたい、焼き肉行きたい、…