2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス発散

最近のストレス発散方法は、肉か甘い物を食べること。 肉は毎日毎食でもいいほど好きだけど、 甘い物は、ストレス溜まったときだけ。 ストレスが溜まりすぎたから今日は甘い物を求めて大好きな街をブラブラ。 結論、吐くほど食べました。苦しい。まあまあリ…

攻撃

相手の気持ちを絶対に考えようとしない自己中な人と話すのストレスすぎる。 私を、ムカッとさせることを次々と言ったり、やったり、すごすぎる。 たった30分一緒にいるだけでも、すかさずムカムカムカッとさせてくるからすごい。 わざとだったら一周回って尊…

会話について

コロナ禍になって、基本的に日々の話し相手が夫だけになり、 話し相手とコミュニケーションを取れないことへのストレスがすごい。会話が成り立たない。 そのストレスで寝られないので、ここに書いて発散。 基本、話し掛けても返答がない。 特に、やられて嫌…

最近嬉しかったこと

娘の誕生日プレゼント、2人郵送してくれた。 気遣いが素晴らしい。見習おう。 後輩から 先輩から 一年ぶりに懸賞が当たった! 11000円のシルクのズボン!

食べ物記録

今年に入ってから、家族以外誰とも会ってない。 美味しい食べ物だけが生きがい。 最近食べたもの記録。 甘いものシリーズ。 今年に入ってから夜泣きによる圧倒的寝不足と、誰とも会話してない圧倒的コミュニケーション不足によるストレス、甘いものたちが支…

クリスマス

久しぶりに更新しようとしたら昨年下書き保存したままだった。 イヴの思い出。 娘が寝てくれたので一人でゆっくりランチ。 ゆっくり美味しいご飯。娘からのクリスマスプレゼントだー。 何も考えず、チキンにしたけど、夜も翌日もチキンだったわ!笑 夜は後輩…