2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンオペUSJで

嫌な予感的中。 気をつけてたけど小さなミスして仕事のメールきて、このあとどうなるかわからないけど、大事になりそうで呼吸が苦しい。 完璧を目指してるし、気をつけてるけど、どうしてもなにかミスをしてしまう。 すべて小さなことだけど大きなことにされ…

ディズニーシー行った

ママ友と娘友の4人でホテルステイ。 本当に、お互い気を遣わなくても、楽しく過ごせる、最高なママ友。 優しくておおらかだけどキッチリしてて真面目。 社交性高くて明るく元気。 ブラック企業入って、結婚出産してコロナ禍になりたくさんの人と疎遠になった…

苦しい

不整脈というのか、 心臓がバクバクして、呼吸が苦しい 深呼吸しようとしても苦しくて吸えない と思ってたらこんなの出てきた

今の気持ち

ランチ食べながらずっと仕事の嫌な上司のこと考えてる いや、ランチだけでなく休みの日も、寝る前も、夢の中でも 考えないのがベストだとわかっているし、 流すべきだとわかっているが これが私の心の弱いところ 今までは嫌なことあったらすぐに隣の席の先輩…

N異動してくれ

上司N、言葉の刃で何度も何度も私を刺してくる。 我慢するしかないんだけど、しんどい。 休みの日も一日中考えてしまうし、 夢で見て泣いて叫んで休日なのに朝6時に起きた。 前の部署はとても幸せだったのだと痛感させられる日々。 異動するまで我慢。 この…