2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すいようび

昼ごはん 妊娠してからずーっと食べたかったうにいくら丼!! 母に赤ちゃん預かってもらって、もったいないけど10分で食べた!w 美食が命の私を理解してサポートしてくれる母にはいつも感謝。 出産育児頑張ったご褒美のうには人生で一番美味しく感じた。 う…

かようび

昼ごはん 職場の後輩が会いに来てくれた!! 赤ちゃんは母とお留守番してもらって、授乳と授乳の間の2時間でさくっとランチw 最近の職場の話聞いてたらあっという間すぎたー! みんな頑張ってるー!し、意外と何も変わってないー! 出産祝いと韓国土産をい…

げつようび

朝ごはん 昼ごはん 夜ごはん おやつ

にちようび

朝ごはん(笑) と、イチゴ 母に赤ちゃんと留守番してもらい、 父の運転でスーパーへ。 アカチャンホンポでベビーカーアクセサリー物色。 そして妊娠中食べたかったのに食べる前に急に出産になって食べられなかった念願のハーゲンのパフェ。 うーん甘かった…

どようび

朝ごはん 昨日麦と酪で買ったパン 昼ごはん 晩ごはん 食後にアイス これも妊娠中に買っといたやつ アイスは母乳詰まるらしいから最初避けてたけど私は大丈夫みたいなので少しずつ解禁 母がユニクロで授乳しやすいシャツと赤ちゃんの服を買ってきてくれた

きんようび

朝ごはん 昨日食べきれなかった肉たち そしてイチゴ どちらも美味しかった 親友から出産祝い第二弾届いた 昼ごはん サービスで品数増やしてくれた! そして通りすがりの優しいお姉さんが2000円割引チケットくれた! ノベルティももらった! 晩ごはん 父によ…

もくようび

朝ごはんイチゴ ことかはやはり甘く美味しいワーー 昼ごはん しらす丼、おかずなしだったので夕方にはお腹すいたw 晩ごはん 3人家族なのにいつも大量に買ってくる母、、、 私は弁当2つ食べたw アンパンマンは可愛かったから買ってきたらしいw アンパンマン…

すいようび

朝ごはんイチゴ 左めっちゃでかい、柔らかくて甘かったー 右薄味 昼ごはん 美味しかった 晩ごはん 焼肉チャンピオンロール

かようび

朝ごはん このクリームパン美味しかった イチゴはいまいち 昼ごはん 今日も近所に食べに行かせてくれたありがたし 晩ごはん オークラのレトルトうます そして安定の肉 デザート

げつようび

朝ごはんイチゴ 不思議な味と食感、酸っぱくはない 昼ごはん 量多くてお腹いっぱい 晩ごはん

にちようび

朝ごはん一部抜粋 トースト飽きてきたのでチーズを乗せた 蜂蜜ヨーグルトは、ヨーグルト味の蜂蜜という感じ イチゴは不思議な名前のやつ 一昨日テレビにも出てた 昼ごはん 産後はじめての念願の焼き肉!!!行かせてもらって両親には感謝しかないー!!!焼…

どようび

昼ごはん 雨の中コンビニへ歩いて行って購入 寝かしつけ用とドライブ用にCD購入 おかあさんといっしょは私の推しメンコンビのもの ホワイトデーいただいた! 言われるまで今日がホワイトデーだと忘れてたw チョコレートは指定で、私が世界で一番好きなチョコ…

きんようび

朝ごはん パン3種類食べ比べ ファーションが一番美味しいと思った 母は東京會舘らしい イチゴ スカイベリー、とんでもない大きさ、味はない 昼ごはん 今日も、外食させてもらった。 母が、弁当にも飽きたでしょ、あんたは外食しないと嫌でしょ、って。感謝…

もくようび

朝ごはんイチゴ。今日のはイマイチ。 テレワークで昼休み中の父に赤ちゃんの面倒みてもらい、1時間以内でパパッと昼ごはんへ。肉。 晩ご飯 食後のデザート ミントがかなり強くスースーするチョコミント

すいようび

朝ごはん 最近お気に入りのとよとみフレーバーバターで食パン。 おやつのどら焼きは美味しくなかった。 昼ご飯 今日も母が赤ちゃんをドライブに連れて行ってくれて、わたくし外食させていただいた!!! ありがたい。感謝。。。外食しないと死んじゃう。 豚…

かようび

朝ごはん 食パン生ハム乗せは父作 やはりイチゴはさぬきひめ 朝ごはんみたいな昼ごはん 昨晩は牛肉ばかり食べてしまったので今日の昼は母乳のため栄養重視のチョイス しらすと納豆、しらすとサーモンの組み合わせはケンカしなかったが、しらすと野菜スープは…

げつようび

朝ごはんは授乳しながら食パンと牛乳とイチゴ片手で 昼ご飯 うなぎとしらすは相性悪かった ハーゲンは妊娠中に買ったやつ、乳腺詰まると聞いてひるんでたけど、母乳の出がいいので恐れず食べてみた うなぎは引きこもり用に常備してるやつ 晩ご飯 今日は我が…

にちようび

朝ごはんイチゴ 昼ご飯肉とサラダ おやつ 晩ご飯また肉 今日は、結構嫌な気持ちで過ごした一日だった。 原因は母一日中超絶イライラ。それにより父と私萎縮しっぱなし。 とどめは来週旦那が会いに来ると言ったら、そんなに会いたければ連れて帰れとどなられ…

どようび

朝ごはん すっぱいあまおう と、昨日の晩ご飯の残り サラダはまぜまぜ おやつ 観音屋の期限切れの(笑)チーズケーキ 今日は親が赤ちゃんをドライブに連れて行ってくれたおかげで外食させてもらえた!ありがたし。 赤ちゃんもいい子にしててくれて本当に助か…

きんようび

朝ごはん パンとイチゴ パン好きの牛乳あっさりでよかった まりひめはすっぱい お昼ごはん 午後の大泣き対策に母がドライブ連れて行ってくれた!さくっとおしゃれランチ! ドライブ中とごはん中、赤ちゃん寝てくれてた!! でも、いつ泣くかわからないから早…

もくようび

朝ごはんと一緒に飲んだ牛乳 いい牛乳すぎて牧場感強くて好きじゃなかった 朝ごはんみたいな昼ご飯 おやつ 晩ご飯 おやつ

すいようび

朝 パンとシチュー そしてイチゴ ちょうど偶然昼ご飯の時間に授乳タイムがきて、さらに偶然赤ちゃんがぐっすり寝るという奇跡がおきたので、母に留守番してもらい、産後はじめての外食! 焼き肉行くといったら、遠いと母に止められ、一番近い魚屋さんへ。そ…

かようび

朝ごはんイチゴ お昼ご飯 おやつ 大好きなスタバの桜買って来てもらった!! テンアゲ^_^!! オレンジの新作タルトも甘すぎず、オレンジ大好きな私にとっては良き! ついに相棒3代目。そして、消費量鬼なのでビッグサイズにした。 晩ご飯

げつようび

朝ごはん メロン イチゴ、すっぱーい ふるさと納税のバター お弁当を買ってきてくれた 服も 昼ご飯 おやつの和菓子 桜餅おいしすぎたー! 晩ご飯

にちようび

朝ご飯 イチゴ食べ比べ🍓 結論、やっぱりさぬきひめが一番! 昼ご飯 この前、久しぶりの寿司を超喜んでたらまた買ってきてくれた🍣しかも今日はサビ抜き!! たじま、お店にも行ってみたいなー! 1500円のうにが乗った海鮮丼ランチ食べてみたい! 晩ご飯