2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もくようび

今朝は相方が出張だったので、 手抜き朝ごはんーwww 蒙古タンメンのカップ麺に納豆! これ、マツコの知らない世界でやってて、気持ち悪って思ったけど、ノリで試してみたら、めっちゃ美味しいーwww 納豆は、急なサーモン塩辛の登場により期限が切れてしまっ…

すいようび

ランチは、たまったポイントカードで0円! でもめちゃにんにくくさくなったwww 今日は女の先輩と2人で。結婚観や恋愛観はじめ、いろいろと価値観が真逆なので、話が弾まなすぎてw もう別にいいやと思って正直に転職も視野に入れていることも話した。 23時ま…

かようび

今日も朝から働かない女が大騒ぎして、あーーーってなった。 自業自得だし、自分は何も仕事しないくせに、感情的になりすぎ。まずは真面目に働いてから感情的になってくれ。話はそれから。 てか昨日の夜もそうだけど、大騒ぎするのって働かない人なんだよね…

げつようび

8時出勤、お昼は会社に与えられた弁当(写真なし)、会社に帰る途中でレモネードゲット! この前はフローズン、今日は一番人気のスタンダードなレモネード! 会社ではドロドロな争いやビックリドッキリなどいろいろあり、つかれましたー。 女って、幼いよね…

にちようび

2月9日にお取り寄せしたサーモン塩辛、 ついに5月25日に届いたーwww 私、忘れてなかったよwwwえらいwww 2月4日放送のしゃべくり007で観たサーモン塩辛。ガクトさんも太鼓判の絶品「三幸のサーモン塩辛」。 「大人の週末」お取り寄せ魚ランキング1位のサーモ…

どようび

ランチはいつものところでいつもの 今日も、いつものでいいですか、と言われた! 毎週土曜は基本ここ! 会社の人も来ないし居心地いい✨ 今日はブリ、鯖、鯛。 晩ご飯はステーキ松! 松屋版のいきなりステーキ的なお店! でもいきなりステーキより美味しかっ…

きんようび

ランチは、うどん屋さんで、海老天丼! うどんはゴールデンウィークでつるとんたん行って気持ち悪くなって以来軽くトラウマのため 心優しい後輩と行って、私の鬱話をとことん聴いていただいた。 転職は引き続き悩むけど。 わーっと話したら、私が何を望んで…

もくようび

朝、ずっと気になってた洗顔〜化粧下地の代わりになるというパックを使ってみたが全然顔洗えなかったし、化粧下地にも全然ならなかったwww当たり前かw 午前中は、昨日に引き続き、この柿の種をバリバリバリバリバリバリ食べながら仕事した。 この柿の種おい…

すいようび

めずらしく朝ごはんのご紹介! いつもは質素な朝ごはんなのだけど、 先週は実家に帰ったので、良いものもらって来てちょい足し朝ごはん! お吸い物とジャバンのり! お吸い物は、形がオシャレだし、なにより、味が最高においしい。 具材も豪華!のどぐろ、ふ…

かようび(おやすみ)

今日は雨の中、大好きバルバッコアで大学時代からの友達とランチ✨ 何度も来たから、だんだん要領をつかんできた!笑 野菜もお肉も種類多くて魅力的だけど、欲張らず、少量で美味しくいただくのがポイント! 興味ないお肉は断る。 あたたかいうちに食べられな…

げつようび

今日はみんな休みでランチもぼっちだた。 明日は友達とランチ行くし、夜は美容院行くから人と話すぞー! 仕事は、人がいない分、かなりはかどった。 でも何も理解してないし自分で調べようともしないし作業遅いしその上確認の鬼電してくる先輩に度々思考や作…

ねんがんの

ダンシングクラブー!!!!! 二回フラれてたので、ついに!うれしい! 予約してなかったけれど、待ったら入れましたー! 今日は職場の後輩2人とー! そして、悩みに悩んだお笑いのチケットもゲット!ずっと行ってみたかった単独ライブたのしみ! 誕生日は…

どようび

お昼ご飯はいつもの地下のお魚のおいしいお店! 刺身定食ー! サラダもお漬物もおいしい! オレンジジュースも100パーセント! これで950円だから、さいこうー! そして晩ご飯も、定番のパスタ屋さん 詳しくは前に書いたから今日は割愛ー。 今日はラザニアに…

きんようび

お昼は牛カツ! お腹いっぱいー! 私の一食に食べられる量ぴったりの量なんだよねー!つまり腹10分! 今日も安定で美味しかった! 食後は念願の新しくできたレモネードやさん! レモネードだいすき! 今日はフローズンにした! ドリンクの種類多くてテンアゲ…

もくようび

もくようびは最近仕事がはやくおわるようになった。いぇーい! だから誕生日も夜はお笑い観に行く!ことにした!もう決めたー! 今日は久しぶりに優しい仲良しの後輩とランチ行ったから、癒されたー。今日までたまったストレスさようならー。一度リセットさ…

わーい当選!

帰宅したら、ポストに!!!!ハーストから、封筒! 懸賞当選ー!! 25ans!! 東劇のオペラのライブビューイング、ペア鑑賞券あたった! 一般3600円だそうで、7200円分の当選だい! 相方がオペラ大好きなので喜びそう。笑 ちょうどお誕生日周辺だ! いえー…

今日のごはん

今日は朝9時出勤ー! お昼ごはんは2時半に女の先輩と2人でホットドッグ屋さん 私はこっち!紅茶セットにしました! お店の名前もホットドッグの名前も難しくて忘れた(笑) でも忘れていいかな、もう二度と行くことはない。笑 高かったけど味はふつーだっ…

かようび

ディズニーで癒されたのも束の間。 今日からまたお仕事! 今日は9時出社20時15分退社。 一時は残業覚悟したけど、意外と早く帰れたー! その分明日の朝も9時出社。でも早起きなので問題なし! ランチは女の先輩2人と。 2人ともお子さんがいるし、歳も離れ…

今日のご飯

ディズニー18時にアウトして、18時半に母と東京大丸で待ち合わせ! 期限間近の1000円引きチケットがあったので、 リコロで晩ご飯! リコロに来るのは3回目! リーズナブルでおいしい鉄板焼き! 私も母も3000円のコース! 素材 カウンターの雰囲気 前菜 フォ…

昨日

お昼は新宿でハワイアンー♪ 今日も今日とてお腹が空いておらず、 私のランチは大好物のガーリック枝豆とピカタボウル! ピカタボウルはドラゴンフルーツのアサイーボウルみたいな感じで、甘くて、美味しかったあー! セレブに人気らしいよ笑 一緒に行った相…

一昨日

お仕事だった! 前の日の飲み会疲れを引きずって1日過ごした!もう若くない(笑) ランチはパブリックキッチンで卵かけご飯と唐揚げ! ここの唐揚げはオリーブオイルであげてるのです!だからカロリーゼロ?! おいしい! デザートはオレンジのケーキ 久し…

スティッチに惑星もらった最高

今日は年パゲットしてから5回目のイン! 大学時代の友達とー ちなみに友達は、このブログの最初の読者であり、今も定期的にチェックしてくれている!! ありがたい! 私の拙い文章、暗い写真、適当な投稿を、おもしろいと言って読んでくださっている!! 正…

大学の飲み会

今日は9時に出勤、お昼ご飯は4時におにぎり2個と卵焼きを5分間で、 でも今日は! 定時にあがってやった!!! そのあと2回携帯に電話きたけど、、、 今日はいい日だったかな! 仕事もなんだかんだ順調だった! そしてなにより、大学のサークルの飲み会が東…

もくようび

今日は職場でいろんなことがあって、つかれたー 事件もあったー でも明日も9時出勤だから、21時10分退勤。 お昼はねぎしー! 1000円ランチでお肉たくさん食べられておとく! 今日はドリンクもデザートも晩ご飯もなし。 もう心身ともに疲れきっている。 でも…

すいようび

今日のお昼は支給されたベントー。 食後はスタバでココア。これ大好き。 昨日から仕事のストレスがやばすぎて食欲ないし、昨日も寝付けなくて、悪循環 そろそろ元気をチャージしないと。。。 来週月曜ディズニーまでがんばる。。。 今日はそんなこんなで疲れ…

今日のこと

お昼は先輩と後輩とキャンティでごはん! 間違えて辛いメニューを頼んでしまい、後輩が交換してくれた! ほんとにもうしわけなかったー。 休みボケかも、、、 しっかりしようー! そして写真も撮り忘れー! 今日は9時前まで残業で、外食の元気なかったから…

ゴールデンウィーク8日目

午前中はたまった録画をひたすら見つつ断捨離。 いらなくなった服と本をモードオフとブックオフへ。 そしてモスでごはん。 お腹すいてなかったからナゲットとポテト(笑) 私のチョイス、野菜なしで健康に悪すぎる(笑) 反省したのでファストフードはしばら…

ゴールデンウィーク7日目

朝から帝国ホテルへバーゲンへ! 戦利品! またUGG(笑)10000円だった! さっそくはいたけど、あるきやすいー! 最近靴買いすぎ増えすぎなので帰宅して何足か断捨離した。 お昼ごはんは東急プラザ銀座にあるつるとんたん! 銀座限定メニュー、瓦うどんをい…

ゴールデンウィーク6日目

朝ごはんはイチゴとキウイ と香食パン 御殿場アウトレットに行った! まずはごはんが我が家流(笑) 私はガパオライス!辛くなかった! これは母のw UGGでロングブーツとスリッポンゲット! スリッポンはこんな感じのおしゃれなの5000円で!70パーセントオフ…

ゴールデンウィーク5日目

お昼はロイホで せっかくなので令和スペシャルセットにしてみたw お高めだけど、 美味しくペロッといただけて大満足♪ そのあとお台場に行って、キングダムを鑑賞!! とってもおもしろかった!! ちょっとワンピース的なノリだけど、 ストーリーもおもしろい…