2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きんようび

ランチは、念願の! ゴッド!!!!! 20分並んで、お目当てのチーズドライカレーにありつけた!! テレビで観たほどは映えない 味も期待を超えない 晩ご飯はチーズハヤシライス 完食! 気付いたら、今日のご飯チーズカレーにチーズハヤシwww でぶ活にはなっ…

もくようび

マツコの知らない世界で紹介されてたドライカレーを食べに行ったら、、、 売り切れ!!!!!! どうしても私に食べさせないつもりだな!!! 気を取り直して、定食を食べるべく、 こちらのお店へ でぶ活らしくダブルカルビ定食 もちろん完食!!!! 晩ご飯…

すいようび

昨日ディズニーから帰宅したら、 育休中の先輩からプレゼント届いてた 本3冊とバスソルト! こういうことができる素敵女子になりたいねー 月曜からたくさん食べるでぶ活期間始まってるから、麺とかカレーとかでなく、定食を選ぶようにした 今日は大好きいつ…

夏ディズニー2回目

年パゲットしてから8回目のイン! その前に朝ごはんのジョアで1日分の鉄分をゲット 今日は大学時代からの友達と(^^) まずは気合い入れて抽選! 夜のショー当たったっ!!!!最高! ランチはキャンプ・ウッドチャック・キッチンでチーズカツカレーサンド! …

げつようび

朝は病院へ。 病院に行くたびに体重がどんどん下がっていて、過去最低を記録。。。 しっかり食べろと医者に厳重注意を受けた。 頑張って食べよー!! ランチは職場の臨時従業員さん2人と、 3人でホームパーティー! すべてマダム2人の手作り!すごいね! …

にちようび

ニッチョビなのに仕事! ランチは日曜日ランチ限定カルボナーラ! サラダ付きアンチョビドレッシングでいただく 生クリームを使用せず、チーズ濃厚なパスタ。 麺は家で食べるみたいな麺だったけど、ソースはうまし。 麺少なめにしてもらって、完食。 麺少な…

どようび

昨日の夜はキングダムを読むことを止められず、ついに一番の名シーンにたどり着いて、余韻に浸って、ちょっと夜更かししてしまった。 そのせいか、毎週土曜は1日サービス業全開だからか、わからないけど疲れ果てた。 目が開かない。 体力の限界だ。。。 こ…

きんようび

昨日と今日は、母からもらったちりめん山椒! おいしーい!贅沢(^。^) お昼は仲良し後輩と久しぶりの定食屋さんで、秋刀魚蒲焼とろろ丼!完食ーー!! 早く帰ろうと思ってたのになんだかんだで昨日と同じくらい残業して、 晩ご飯はスープストックでヴィシソワ…

もくようび

昼休憩は忙しくて取れなかったからスキマ時間にパン5分で食べた お腹すいたから晩ご飯はトンカツ弁当 帰り道、喉痛くて暑かったからグレープ🍇のアイスバー

すいようび

ランチはひとりでー! 23時まで残業したので、 晩ご飯はタイ料理屋さんでヘルシーにサラダとラッシー🥗 つかれたー!

かようび

今日もおやすみー(^。^)わーい! 明日から5連勤つら(^。^) ランチはAWキッチン! 先週も行ったんだけど、先週は超満員でサラダバーの列がどえらいことになってたw 今日は空いてたー! 先週はサラダバーの行列で、人もすごい写り込みそうだったし、人でサラダ…

げつようび

ランチは女の先輩と2人でタイ料理! パッタイとカオマンガイおいしー!! 2人で半分ずつ食べた(^。^) 前向きな明るい先輩だけど、愚痴がすごかったから、やっぱりうちの職場はすごいw 安定の22時半まで残業して、帰り道大雨だったのでガストへー 21時から休…

にちようび

朝から100均で売ってる自由研究した(笑) 青色 ピンク そしてジョーマローンからプレゼント届いた! 香水2本!新しい香りだってー!太っ腹ー! バーゲンに行って、いろいろゲットして、 ランチは五反田TOCのシロクマカレー! なかなかいいお味! 1週間の…

どようび

ハタケカフェで野菜たっぷりランチー! ドレッシングが苦かったー笑 縁日のチケットもらい、夏祭り気分を味わった(笑) 以下のグッズをゲット! 輪投げでゲットした恐竜のたまごは早速実験スタート!🦖 割れてきた 孵化 晩ご飯はテレビでやってたハンバーグ。…

きんようび

朝イチで、去年会社辞めちゃった後輩から会いたいって連絡来て嬉しかった(^^) 来月会う〜! ポールボキューズでランチ! パンと前菜 ヴィシソワーズスープとサラダ リゾット フォアグラ食べられないのでソースを楽しむ 真鯛のポワレ、サーロインステーキ ク…

もくようび

ランチはフレンチ〜 就職祝いに商社の先輩が連れて行ってくれて、この世で一番美味しいパスタだと思ったお店! ノンアルコールカクテル パンも焼きたて、ホイップは甘じょっぱくてふわふわ、パンもホイップもおかわり自由 前菜 ヴィシソワーズ、テリーヌ パ…

すいようび

新丸ビルの大好きなAWキッチンでランチ! 平日は2000円で、お得ランチ! 1990円でおしゃれで新鮮な野菜食べ放題! スイカジュース種入りw カラスミのパスタ マッシュルームのリゾット プラス1000円のメイン、ボリューミー! 晩ご飯は、無印の辛くないタイカ…

かようび

大丸でランチ! あんまりお得感なくて、夜の方が良いと思った! 東京駅のコウペンちゃんのお店へ! 2020年のかわゆすスケジュール帳をゲットした! ジョーマローンでアームトリートメントしてもらって、ヘアミストと香水ゲット! ヘアミストは今夏に発売した…

げつようび

お昼は月島もんじゃー! 木更津アウトレットにドライブ、帰りにぶどう🍇ジュース🥤皮ごとで栄養たっぷり! 晩ご飯は焼肉!

にちようび

お昼は日比谷ミッドタウンで、タイカレー! 最近タイカレーにハマりすぎ! このタイカレーはココナッツミルク濃いめで甘くて飲み切れた!一番好きかも! スープ、スムージー、杏仁豆腐つきで1000円以内というコスパも良い! トーホーシネマズ日比谷でアルキ…

どようび

ランチはフランスカフェでキッシュ! あまくて、おいしー! 夜はまめ蔵でカレー! 一人暮らしの時は、帰り道によく行ってたから、当たり前の家庭の味くらいで思ってたけど、 久しぶりに行ったらとてもおいしくて感動! らっきょうとチャツネトッピング! ら…

きんようび

お昼お腹空きすぎて写真撮り忘れた。 にんにくたっぷりのカロリー高くて美味しいクリームパスタを食べた。 今日は22時過ぎに残業切り上げて、トマト麺で、トマト麺ではなく、チキンとポテトを食べた。茶色と塩分。 オフィスはみんな体調不良。 私も身体が重…

もくようび

お昼ご飯は弁当。 忙しくて休憩がなかなかとれない。 晩ご飯も泣き。 今週は毎日23時くらいまで残業だー。

すいようび

実家から持ち帰った、なんと8000円の高級マスカットを朝食に^_^ でもこの前のぶどうの方が美味しかったなー。 お昼は女の先輩とまたタイ料理(笑) チキンライスとラッシー! 晩ご飯は抜き。

かようび

お昼は仲良し後輩とタイカレー(笑) 最近タイカレー食べ過ぎな件w やっぱりおいしいー!! 公園で汗かきながら食べた(笑) 晩ご飯はオフィスで、コーンおにぎりも豚汁!

げつようび

昼は今おいしいと話題になっているとみ田のつけめんの冷凍食品。 当たり前だけど、お店で食べた方がおいしい。笑 実家の冷蔵庫を物色し、桃を発見したので一人で一個ペロッと食べた(笑)贅沢! 晩ご飯は久しぶりに天龍の餃子。 美味しいんだけど、やっぱり…

にちようび

日本橋のタイジャスミンでランチ! 私グリーンカレーで、相方チキンライス! どれも美味しくて、 生春巻きとココナッツミルクもついて、最高だった! ホリデーで1200円だけど、平日は同じ内容で1000円らしいー!また平日行こ! 私の人生とともにあるドラクエ…

どようび

ランチは天ぷら定食。 天ぷらは美味だったけど、とても食欲なくて食べるの辛かったー。 晩ご飯はスパ吉で納豆ミートソース。 うまし! スパ吉といえば、雑誌でも特集されていた!

きんようび

ランチはひさしぶりに仲良し後輩と! やっぱり話してて楽しいし、気を遣わずリラックスできたー! 牛ハラミのファヒータ! 晩ご飯はおにぎり屋さんで、ツナおにぎり、からあげ、みそ汁ー。 今日は22時こえたところで、土曜もあるから先抜けー。

もくようび

ランチはタイ料理屋さん! 先輩と後輩と3人で! 先輩おすすめのにした! 美味しかった! 晩ご飯はスープストックで、オマール海老のビスクとヴィシソワーズ! 23時まで残業ー。