2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かようび

ランチは鉄分とるため父母とお肉ー! ぐるナイのゴチで先月出たお店らしい! 林檎小松菜スムージー美味しす 母のお魚セットは、グリル白子ものってておいしそー(ほぼ生なので私は食べられず) 父と私はお肉! 細いもやしもおいしー ガーリックライスは上品…

げつようび

お昼は大好きな木曽路でー^_^ 晩ご飯は思い出のにんにく屋、明日は誰とも会わないからね笑 ガーリックトーストうまし サラダとガーリックシュリンプ 椅子もにんにく 後味悪かったので帰宅してデザート 大丸とらや一日五個限定の羊羹 旦那の実家からもらった…

にちようび

朝ごはんはアップルパイ 社会人1〜2年目のときの職場の後輩と5人で、 忘年会ランチー! 二次会もあった! 京都のお土産もらった! 今日はヘロヘロだったので、フルーツだけ買って帰り、家で晩ご飯 インスタントラーメンに、ふるさと納税のカニを加えた食べ物…

どようび

バナナはこれが栄養価たっぷりー 毎朝食べているー ランチは大学時代のサークル同期10人で! うち弁護士5人いたけど、 みんな3LDKのマンション買ってて、 中には3年で年収2000万になった人もいて、 別世界ーーーーーですな。 サラダとデザート豪華で美味しか…

きんようび

お昼ご飯は、ほっともっとのステーキ丼持ち帰り! 変な肉だった(笑) 晩ご飯はカニ鍋🦀

もくようび

ランチは近所のヒレカツ定食 夜はスヌーピー大好きなかわゆす後輩とスヌーピー展からのディナー! あいかわらずかわいすぎるし、性格よすぎるし、前に話した雑談もよく覚えてて、えらいわ〜 久しぶりにパスタ しらすとしそ、うにとあおさ、どちらもうまし シ…

すいようび

びっくりドンキー行こうと思ったら大行列で断念、珍しく並んでなかったからクワアイナへ パンプキンスープ アボカドチェダーチーズバーガー ポテトが私好み! サンシャインへ クリスマスらしいかなと思ってサックス四重奏コンサート 喉乾いたので、白桃ほう…

かようび

そろそろ出産準備をぼちぼちせなあかんと思い、まずは雑誌を読む午前中。 雑誌を読んだ感想。 結局、出産や育児のことはそのときになってみないとよくわからない。(笑) 安定期まで全く体重増えず、安定期に入り一気に体重増加し(これは恐怖だった)、でも…

げつようび

午前中は病院へ! おかげさまで順調! 旅行行ったけど、身体にはなーんにもなくてよかった! 好きなもの食べたい放題、最後の贅沢し放題だけど、体重の増加もいい感じでヒャッハー(^。^) 調子に乗ってまた焼き肉を食べにザギンへ この焼き肉ランチはかなーり…

にちようび

朝ごはん 好物ばかりでうれしー! 美味しかった!晩ご飯に続きこちらも完食。 ご飯クオリティ高い。 木箱おしゃんてぃー お味噌汁は具沢山 縁結び茶を飲んでチェックアウト ランチは浜松ギョーザ サービスエリアでもおやつ浜松ギョーザ 冬至なのでサービスエ…

どようび

朝から父母とドライブ サービスエリア 富士山きれい 御殿場アウトレット これでもう子どもが長時間ドライブできるようになるまでしばらく行けないアウトレット プラダ・miu miuで、60パーセントオフからの2点で10パーセントオフということで2点購入(^^) 子育…

きんようび

朝ごはんはイチゴとバナナとヨーグルトと昨日買ったにしかわのパン 淡雪美味しい^_^ お昼は春日部まで往復3時間かけて、ラーメン食べにwww 臨月になったらここには数年行けないだろうから。 ここのラーメンがこの世の麺で一番好き。 美味しすぎる。好きすぎ…

もくようび

昨日の晩ご飯と同じお店でランチw 美味しかったから即リピ ランチは1500円で夜よりおとく! ご飯と赤だしとコブサラダと漬物付き! ご飯と赤だし美味しかった! 海老と大黒しめじ 誘惑に負けず、大好物イクラは一粒も食べなかった カイノミトリュフソース マ…

すいようび

朝ごはんにエシレのフィナンシェ あたためて食べると、外カリッと、中もちっとで美味しかった お台場にお出掛けして焼き肉ランチ あいにくの曇りだけど自由の女神見ながら レディースデーなので、映画鑑賞 IT 一作目と同じくらいのクオリティだった 晩ご飯は…

かようび

朝ごはんはエシレのクロワッサン有塩・無塩 予想通り有塩の方が美味しかった! あたためて食べたからやわらかー そしてエシレのケーキと牛乳 このケーキはバターを食べてるみたいで私は少し苦手だった この牛乳は葉酸と鉄分入ってて良い ランチはあと1ヶ月…

げつようび

産休入ってからのルーティーン、毎朝のヨーグルト&バナナを欠かさない為、モーニングへ 東銀座へ行き、念願の、4月から何回空振りしたかわからない天壇の受付へ 11時受付で12時半の予約とれた! 友達と合流して、思い出のファミレスへ ここでもフルーツを欠…

にちようび

お昼ご飯は珍しく自炊ですき焼き 一昨日の銀座すき焼きランチで自分で作ったのが正しかったのか、実家で答え合わせしようとした 結論、出産前に今半行って答え合わせしようとなった 美容院行って、お茶。 チーズケーキ、スタバの味に似てた そして、久しぶり…

どようび

午前中は実家の大掃除 ランチは旦那と合流して、父母と4人で焼き肉 カルビが一番美味しかった はーー来週の天壇ランチが楽しみすぎる マタニティフォト撮って、おやつターイム ブドウジュースにブルーベリーヨーグルトジェラートトッピング 外食して帰ろう…

きんようび

ワンマン最終日。 今週は月火木金インしたけど、結局抽選は全てはずれてしまった。 でも仕方ない。悔いはない! 今日もたくさんの人が並んでいた。 夜までいたら、感動のラストを見られたんだろうけど、妊婦には今日寒すぎたから、諦め。 もはやお決まりのホ…

もくようび

朝ごはんは半額で買ったフルーツだらけ 毎朝バナナとヨーグルトを欠かさないようにしている 今日もダメ元で抽選 もちろん2つともハズレ 今日はあたたかく、そしてとても混んでいた 友達とのランチの約束があったので、ファストパスでホンテだけ乗り、 友達…

すいようび

今日は、職場の産休中の先輩とグランドプリンス新高輪のランチビュッフェ! 高いビュッフェだったけど、落ち着いた雰囲気と、接客は良かった!食べ物ラインナップと味はお値段通りな感じ。 パンプキンスープとクリームパスタうまし すき焼き、しゃぶしゃぶ、…

かようび

朝ごはん(笑) 甘すぎた ぼっちディズニー行って、 ショー抽選、また2つともはずれたー フィルハーとホーンテッドマンション行って、 銀座で友達と焼き肉ランチ からのお茶 最高級ルイボスらしい(笑) 晩ご飯はレトルトのスープカレー 大好きな東京らっき…

げつようび

朝病院行ってから、ランドへ! 今日は大学時代からの友達と^_^ 抽選はやはりはずれたー。。。 友達が予約してくれたイーストサイドカフェでランチ! 野菜のトマトソースパスタ、美味で完食! 友達のスペシャルコースのデザートとてもかわゆす! 一口くれたけ…

にちようび

鉄分とりたいからまた焼き肉ランチー!笑 たくさん食べて胃が圧迫された笑 お腹いっぱいすぎて、晩ご飯はバナナとヨーグルトのみ🍌

どようび

産休スタート。 まずは両親と旦那と焼き肉で仕事お疲れ様会(笑) 旦那と別れて、池袋へ。 途中でマックよって、超オレオのマックフルーリー。 美味しかった。 池袋でベビザラス行って、いろんな勉強になる話聞かせてもらった! いちごジュース持って、日本…

きんようび

最終出勤日! 最後のランチは、焼き鳥屋さんのコースランチ。2日連続で贅沢ランチ! 前菜。ブリ大根が美味しすぎた。 揚げた安納芋も美味。 デザートは、自家製のりんごシャーベットしゃりしゃりで粗くてとても美味しかった! 仕事終わり最後のご飯は、仲良…

もくようび

ランチはチームの皆さんと! 色紙とプレゼントいただいた! スープストック ブラウンシチューと山栗のポタージュ

すいようび

お休みだった。 部屋の片付けと断捨離に没頭。 ランチとディナーの間の時間にお気に入りのカレー屋さん納めをキメた。 5年前から常連の店。 妊娠してるって知った店員さん、かなーり驚いてた。 そりゃそうだよね、前回まで私が社会人だということも知らなか…

かようび

ランチは、ここにきてはじめてランチいく女の先輩と2人で! ずっと行こう行こうって言ってたのに、チームが違うし、机遠くて、実現しなかったのに、ついに最初で最後のランチ! その先輩は、産む時、赤ちゃん含め6キロしか太ってなかったって、驚き、尊敬、…

げつようび

朝から病院。今のところとても順調で、夢にまで出て心配してた体重も大丈夫だった。よかったー。 雨だったので駅ナカでコッペパンランチ。 デザートは千疋屋のオレンジゼリー 晩ご飯は母と糖朝。昼コッペパンだったからこんなにモリモリ食べられた。というか…