もやもやな日

自己中な後輩にいらつき、

昔から押し付け合いのとき空気を読んでお人好しになる自分が情けなく、

やっと覚悟を決めたら話が無くなって、

今日1日の私の気持ち返してくれって感じ。

 

でも久しぶりに大分の親友から連絡きて、

今度学会で東京来るかもしれなくて、

会えるかもしれない。らしい。

これはかなりテンアゲ。

出産とコロナ禍のコンボでいろんな友達と疎遠になったけど、

大分の2人の親友は変わらず連絡取り合えて、とても幸せ。

あと大学時代からずっと仲良い後輩とか職場で信頼しあってる後輩とか、そういう尊敬できる仲良い人が何人かだけでもいるから、もうそれだけでいいなって感じ。

人間関係も断捨離必要。

 

美味しいもの食べてストレス発散する私。

 

先輩とランチ行って、ひたすら自己中な後輩の悪口を言う最低な私。

最近悪口言うことが増えてしまって反省。

悪口や愚痴を言うのも一回もきいたことなくて、誰に対しても平等で優しくて穏やかな父のように私もなりたいけど、母の血が強すぎて無理。

f:id:popupipi:20210924183603j:image

旦那が保育園迎えに行ってくれたので、帰り道寄り道してお寿司。

f:id:popupipi:20210924183606j:imagef:id:popupipi:20210924183609j:image

 

そしてストレス発散に爆買い

f:id:popupipi:20210924203622j:image

 

追記

美味しいものと買い物でストレス発散したのに、

帰宅して酔っ払いの旦那に超絶イライラして結局ストレスフルな夜な