こうきゅうやきにく!

今日はお友達と焼肉ジャンボ白金店に行ってきました!

 

行く前にネットで調べた時、予算10000円と書いてあったので、覚悟していましたが、、、

本当に1人約10000円でした(笑)

f:id:popupipi:20190402213458j:image

 

でも、高いなりに美味しかったー!

一番美味しかったのは「正真正銘のユッケ」!

f:id:popupipi:20190402213127j:image

生肉大好きー❤️

 

「野原焼き」は、美味しかったけど、2000円は高いかなー!

焼肉ふたごのはみ出るカルビと同じくらいの美味しさだったけど、ふたごのほうがコスパよいかな✨

 

そして、ナムル、タン、ロース、ハラミの味は普通だった!

ナムルは量が多かったー!

f:id:popupipi:20190402213542j:image

 

カルビは、脂がたっぷりだけど、味は良い!

北千住の京城の上巻きロースと同レベル。

f:id:popupipi:20190402213719j:image

 

そして、食後はソフトクリーム🍦

牛乳の味が強くて、さっぱりめ⭐️

f:id:popupipi:20190402213449j:image

 

今度は本郷の焼肉ジャンボはなれに行ってみたい😊