ゴールデンウィーク7日目

朝から帝国ホテルへバーゲンへ!

f:id:popupipi:20190506214917j:image

戦利品!

f:id:popupipi:20190506214951j:imagef:id:popupipi:20190506214955j:image

またUGG(笑)10000円だった!

さっそくはいたけど、あるきやすいー!

最近靴買いすぎ増えすぎなので帰宅して何足か断捨離した。

 

お昼ごはんは東急プラザ銀座にあるつるとんたん

銀座限定メニュー、瓦うどんをいただいた!

歌舞伎町店に行った時から気になってたから嬉しい!

f:id:popupipi:20190506215245j:image

チーズ🧀をかけるとこんな感じ!

f:id:popupipi:20190506215259j:image

味はまあ期待ほどではなく。(いつものパターン。笑)

あとはユッケも食べた!

f:id:popupipi:20190506215421j:image

母は前回私が歌舞伎町店でいただいた鯛のうどん!

f:id:popupipi:20190506215524j:image

今日は細麺で食べたら印象違った!

そして、今日こそは一玉にしたけど、

それでも多くて、胃が荒れて気持ち悪くなった(笑)

もう数年つるとんたんは行かなくていい。

行くとしても0.5玉でいい。

 

そして日本橋高島屋へ移動。

食べすぎで気持ち悪くなったのでお口直しのイチゴミルク🍓

f:id:popupipi:20190506215945j:image

無料で謎解きやってたので参戦!

簡単だったけど、疲れなくて、楽しかった!

f:id:popupipi:20190506215808j:image

 

帰宅して、晩ご飯にマリパやりながらマドレーヌ✨味は美味しいけど一個でいいわ(笑)

f:id:popupipi:20190506220047j:imagef:id:popupipi:20190506220051j:image