昨日

お昼は新宿でハワイアンー♪

今日も今日とてお腹が空いておらず、

私のランチは大好物のガーリック枝豆とピカタボウル!

ピカタボウルはドラゴンフルーツのアサイーボウルみたいな感じで、甘くて、美味しかったあー!

セレブに人気らしいよ笑

f:id:popupipi:20190513161233j:imagef:id:popupipi:20190513161244j:image

一緒に行った相方は豆サラダを食べていた🥗

私にはこんなヘルシーな食事むりだ🥗

f:id:popupipi:20190513161254j:image

ここのお店は、食事にフルーツが入りまくってて最高におもろい。また来ていろいろチャレンジしてみたい!

お肉とイチゴとか、マグロとアボカドとマンゴーとか。組み合わせがすごかった。

 

そのあとは新宿でショッピングー!

まずは母の日のカーネーションをゲット!

母に渡したら、生花じゃないほうがよかったとか、高いのに、とかボロクソ言われた!笑

予想はしてたけど!笑

お母さんはおばあちゃんにソープフラワーをあげたそうで、お母さんもソープフラワーの方が良かった?と聞いたら、生花よりはね!ってばっさり言われた!笑

来年は覚えておこう。

f:id:popupipi:20190513161306j:image

でもつぼみたくさんできれいなピンクで2000円の鉢。私は大満足!

 

次は、友達の誕プレ探し!

ディズニーで渡すから、軽くてかさばらないものをと思い、大好きなサボンにした!

私この一、二カ月で人にサボンをあげすぎている笑

私の好きな香りを友達や職場の人に強要という(笑)

f:id:popupipi:20190513161315j:image

そして、アースで一目ぼれワンピを3点購入!

2点以上で20パーセントオフだった!

とくに2枚目の写真のワンピは、超お気に入りで色違いでゲット!

それぞれラスト一点だと言われて!

f:id:popupipi:20190513161324j:imagef:id:popupipi:20190513161331j:image

晩ご飯は家で!

スーパーでお肉半額だったので2枚買って、家族3人で食べた!

デパートの3分の1以下の値段だったわスーパー偉大!

f:id:popupipi:20190513161353j:image

あとは、ガクト様が美味しいと言ってて数ヶ月前に注文したサーモン塩辛が全然届かなくてつらいので、塩麹サーモンなるものを買ってみたけど、全然美味しくなかったー。

サーモン塩辛、はよ。。。

あとは大好きなフルーツサラダヨーグルトとアボカド!

f:id:popupipi:20190513161402j:image

あと、冷凍庫に眠ってたベンアンドジェリーズのコットンキャンディアイス。

昔は好きだったけど、久しぶりに食べたら甘すぎた。

この前友達に勧めたけど、友達もイマイチだったみたいだし、味が変わったのか?好みが変わったのか?

f:id:popupipi:20190513161411j:image