にちようび

にちようびは社会人1〜2年目のときの職場のアルバイトの子たちと1日すごした!

楽しくてほとんどご飯の写真撮る余裕なく、かろうじて1枚ーw

f:id:popupipi:20190625210136j:image

ランチはピザでとっても美味しかったからまた行きたい!

 

ぶらぶらウィンドーショッピングしたり、お茶したり!

お茶は私の強い希望で鶴屋吉信で!

この季節に毎年行きたくなるお店!

f:id:popupipi:20190625210245j:image

目の前で和菓子を手作りしてくれるお店!

今は辞められてしまったけど、可愛がっていただいていた職場の上司だった人に連れて行ってもらった思い出の店の1つ!

f:id:popupipi:20190625210342j:imagef:id:popupipi:20190625210348j:image

美味しい和菓子とお抹茶!

f:id:popupipi:20190625210530j:imagef:id:popupipi:20190625210649j:image

 

あと、帰りに、忙しい月曜日につまむ用に、日本橋三越でずっと気になってたしんじょうをゲットー!

甘海老しんじょうと、煮卵しんじょう!

絶品すぎて、またリピしたい!

f:id:popupipi:20190625210755j:imagef:id:popupipi:20190625210802j:image