すいようび

昨日のいやーな気持ちを引きずったまま、お仕事

ちなみにここ数日こんなにも鬱なのは仕事場で後輩がとんでもないタイミングでとんでもないやり方でやめる大騒ぎをしているから

本当だったらもうすぐでお休みで、幸せな気持ちになるはずだったのに、社会人史上、今が一番モチベ低く職場が辛い状況

責任を感じる必要ないはずなのに、ものすごく責任を感じる

 

ランチは女の先輩と後輩とパスタ

仕事の話はどうしても明るい気持ちになれない

f:id:popupipi:20191121210755j:image

赤ちゃんも空気を読んでいるのか、月曜日まで元気だったのに、火曜からものすごく静か

 

なんかモヤモヤとストレスで、珍しく間食してお菓子を爆食いしてしまう

考え事しながらオレオ噛んだら口の中噛んで口内炎になった

 

夜もいろいろ考えると辛くなるので、

1人焼き肉をキメた

しかし鳴りやまない女の先輩からのLINE

不快なLINEしながら

ものすごーく真顔で焼き肉食べた

LINEのスルーとか電源オフとか、性格的にできないんだよなあ、これがわりと昔からの悩み

焼き肉は美味しかった。完食した。

f:id:popupipi:20191121211156j:imagef:id:popupipi:20191121211201j:image