すいようび

深夜に昨日の差し入れイチゴ1パック一気食いして、朝ごはん

f:id:popupipi:20200130034828j:image

これプラス、バナナ食べた!

このあと11時間くらい何も口にできなかったからまじでフルーツプラスしといてよかったー

 

陣痛でお昼もウィダーカロリーメイトもチョコレートもなにも食べられず、

やっと産後、晩ご飯

f:id:popupipi:20200130034933j:image

お腹空いてたけど貧血で息苦しくピラフだけ食べきれず。

 

母からケーキを差し入れてもらった!

しかしこれも点滴してて看護師さんに止められて食べられず。

f:id:popupipi:20200130035044j:image

 

とにかく今日まで無事過ごせて、そして自分でも信じられないほどの根性出して今日を乗り切れて、無事生まれてきてくれて本当に良かった。

妊娠中は産んだらいくら食べたかったはずなのに、今は全然そんな気持ちにならない不思議。

明日からまた頑張ろう。