ディズニー

昨日は大学時代の友人とインパ!

9時半から19時と短い時間だったけど楽しめた!

雨も時々パラつくくらいで問題なし!

友達とは3年ぶり、産後初めて会ったけど、普通に話せて、3年分のキャッチアップ出来て良かった(^^)

 

流れは

初回並んでマジミュ。

私は2回目だったけど、前回は右前からだったから、今回は左後から観れて、全体感をみられて違う楽しみ方できた!

相変わらずフルメンバーで豪華だし、歌も感動、素晴らしい。

 

f:id:popupipi:20221018084751j:image

そしてマウスビに走る(笑)

これも最前列、右前に座れた!

ノリノリで楽しかったー!

ヴィランズのパートが一番好きだった!

友達の好きなダンサーさんも出てて、歌も友達の好きな歌がたくさん流れたから、私まで嬉しくなってしまったよ!

 

SNSで気になってた伝説の牛ほほ肉のパイに開店前に並ぶ。

買えないだろうと思ってたけど、買えた。

嬉しすぎて昼ご飯前なのに即食べてしまった。

それについては後悔してるけど噂通りめちゃくちゃ美味しかった(笑)

f:id:popupipi:20221018084747j:image
f:id:popupipi:20221018084740j:image
f:id:popupipi:20221018084743j:image

 

からの1ヶ月前から予約してたイーストサイド。

かわいかったけど正直味は今までのイーストサイドで一番ハズレだったかな、、

まあ牛ほほ肉食べてから行ったせいかも(笑)

f:id:popupipi:20221018084832j:image
f:id:popupipi:20221018084827j:image
f:id:popupipi:20221018084824j:image

 

リニュ後のフィルハー。

リメンバーミー追加で、照明も変わってた。

でも妊娠中15回くらい行ったから、懐かしかった。

 

当選したジャンボリ。

娘と一緒のときは当たらなくて私が肩車して外から見せたのに、、大人2人のときに当たるなんて。

でも超楽しめた!

この場所もパーティグラのとき何度も通ったから懐かしい。。

f:id:popupipi:20221018084837j:image

 

ビッグサンダーに35分待ちで乗った。

安定の楽しさ!

 

そしてお目当てのヴィランズ。

生パフォーマンス、生声でライブ感すごかった。

暗くて天気も悪かったからすごく雰囲気と迫力があった。

f:id:popupipi:20221018085004j:image
f:id:popupipi:20221018085001j:image
f:id:popupipi:20221018084957j:image
f:id:popupipi:20221018084953j:image

 

そして締めのベイマ。

3回目だから歌もかなり覚えてて1番のれた。

 

パンとお土産と4日間寝ずに娘を看病した自分へのプレゼントのトートバッグを買って帰宅。

疲れたけど行ってよかった。

f:id:popupipi:20221018085018j:image