かようび

今日もおやすみー(^。^)わーい!

明日から5連勤つら(^。^)

 

ランチはAWキッチン!

f:id:popupipi:20190820201736j:image

先週も行ったんだけど、先週は超満員でサラダバーの列がどえらいことになってたw

今日は空いてたー!

先週はサラダバーの行列で、人もすごい写り込みそうだったし、人でサラダバー隠れてたけど、今日は撮れた(^。^)

この写真も一部で、ほんとはもーーーっと種類あって最高!

自分好みのサラダつくれる🥗

私はビーツとかぼちゃ🎃多め

f:id:popupipi:20190820201731j:imagef:id:popupipi:20190820201956j:image

 

今日はメイン頼まずパスタのみ🍝

クリームパスタおいしすぎた!

アマトリチャーナはふつー

先週のカラスミも美味しかったから、クリームパスタとからすみを頼むのが正解!

f:id:popupipi:20190820201940j:imagef:id:popupipi:20190820201944j:image

 

スカイツリーに行き、ぶらぶら。

ほんとはキルフェボン20日限定タルト食べたかったのだけど、行列だったので諦め、

大好きな御用邸チーズケーキ!

クリーミーでチーズケーキのなかで一番好きなチーズケーキ!

f:id:popupipi:20190820202258j:imagef:id:popupipi:20190820202302j:image

 

晩ご飯は、吉祥寺に移動して、くぐつ草!

こちらは吉祥寺三大カレーの1つ。

先週も別の三大カレーをいただいたけど、どちらも美味しいねー(^。^)

 

お店は地下にあって、おしゃれすぎる人たちしかいない、静かでくつろげる雰囲気。

スモーキーな香りがしたので、空気清浄機の前のロッキングチェアーに座ったら、店員さんに「他にも席たくさんありますけど、ここでいいんですか???」と言われたw

そんなに変な席だったかな?

f:id:popupipi:20190820202409j:image

メニューもおっしゃれー!

f:id:popupipi:20190820202415j:image

こちらがカレー🍛

映えないけど、味は確か!

スパイスが粒で入ってて、それは私は苦手だけど笑

レーズンご飯に乗ってるのおいしすぎる!

Topsにもまた行きたいなー!

f:id:popupipi:20190820202421j:image

 

寝る前は、先輩から借りたキングダム一気読みー!

f:id:popupipi:20190820212636j:image