どようび

昨日の夜はキングダムを読むことを止められず、ついに一番の名シーンにたどり着いて、余韻に浸って、ちょっと夜更かししてしまった。

 

そのせいか、毎週土曜は1日サービス業全開だからか、わからないけど疲れ果てた。

目が開かない。

体力の限界だ。。。

この1週間はいろんな人と今後について大事な話をして、人のあたたかさに触れた。

でも疲れすぎでイライラしがち。

そんな自分にまたイライラしがち。

 

ランチはいつものフランスカフェでクスクス

f:id:popupipi:20190824201812j:image

今日は前回売り切れだったポタージュも頼めた

f:id:popupipi:20190824201847j:image

 

夜はハーブス

ほんとは大好きなフルーツケーキを自分のご褒美に食べに行ったけど売り切れ

 

サラダ

f:id:popupipi:20190824201900j:image

タコとドライトマトのアンチョビパスタ

これはかなり美味

f:id:popupipi:20190824201904j:image

 

あと1日がんばる

そしたらキングダムに、病院に、ホームパーティーに、映画に、ディズニー!!!!

待ちに待ったイベント目白押し