すいようび

昼ごはん

妊娠してからずーっと食べたかったうにいくら丼!!

母に赤ちゃん預かってもらって、もったいないけど10分で食べた!w

美食が命の私を理解してサポートしてくれる母にはいつも感謝。

出産育児頑張ったご褒美のうには人生で一番美味しく感じた。

うに特有の嫌な味は全くせず、クリーミー

いくらは普通だった。

f:id:popupipi:20200325215832j:image
f:id:popupipi:20200325215835j:image

丼物でパパっとご飯食べたから、そのまま内祝いも買いに行けた。

来週と再来週会う職場の女の先輩2人分。ママの先輩でもあるから、いろいろアドバイス聞けるのうれしーー!

 

晩ごはん

肉だらけ、野菜食べてないから野菜ジュースとヤクルトでごまかすw

f:id:popupipi:20200325215857j:image
f:id:popupipi:20200325215853j:image