にちようび

朝ごはんイチゴ

f:id:popupipi:20200308170731j:image

 

昼ご飯肉とサラダ

f:id:popupipi:20200308170751j:image

 

おやつ

f:id:popupipi:20200308170931j:image

 

晩ご飯また肉

f:id:popupipi:20200309000218j:image

 

今日は、結構嫌な気持ちで過ごした一日だった。

原因は母一日中超絶イライラ。それにより父と私萎縮しっぱなし。

とどめは来週旦那が会いに来ると言ったら、そんなに会いたければ連れて帰れとどなられた。はあ。胃が痛い。まあどう考えても居候しすぎだし、母にはいろいろと負担と面倒かけっぱなしだから、ごもっともなのだが、どうしようもない。連れて帰ったら、泣き声で1日で苦情きて追い出されるよ。

そのムードが伝わってか、赤ちゃんもやたら泣いてるし、赤ちゃんがやっと寝ても嫌な気持ちで寝られなすぎる。どうせ1時間後に起きないといけないし。

それでもワンオペ育児よりはストレス少ないはず。

感謝して強く生きよう。