結論

病みきってたらさすがの夫も話を聴いてくれた(いつもきかない、途中で突然強制終了とか)

 

夫は話聴いただけでなんのアドバイスもないが、

 

私が最終的に思ったのは、

お金的にはやめたいならやめられる

でも仕事してるのは家族のためでも生きるためでもなく、一人でゆっくりおいしいものを食べられるし、日中子守しなくてすむため、贅沢するため

つまり自分のため

やめたいならいつでもやめればいい

他の仕事したいとしてもサービス業だが土日勤務は夫の仕事的に無理

サービス業的なことをやりながら定時に帰らせてもらえて土日休みはありがたい、貴重

かつ仕事内容は簡単で私が求めてるもの

ありがたく思おう

ということ

 

これを何度も何度も自分に言い聞かせて頑張る