ストレスやば

前の職場に戻りたい。

 

みんな優しくて、自分にしかできない仕事があって、毎日楽しいランチ。

戻りたい。みんなが恋しい。

 

今の職場は、半分くらいこわい人たち、上司はこわすぎ、社員はみんなやる気ないし、みんな面倒な仕事を私に雑に投げつける。

私は雑用係だし、リスペクトはされない。なんの能力もいかせない。いや、私に能力などなにもないからこうなっているのか。

精神的にはしんどいが世界一簡単な仕事でお金もらえてるからお金のために働いてるだけと言い聞かせるが毎日しんどすぎる。

仕事以外の時間は仕事のこと忘れたいけど連絡は毎日毎日一日中途絶えない。

いい年してスルースキルが身についていない。

 

ああ、私現場は向いてないんだ。

1,2年目は人に、環境に恵まれてただけ。

あるいはこのやばさを忘れてた。

 

家庭面が順調なので、仕事が気になってるだけかもしれないし、

まだ仕事に慣れてないだけかもしれない

 

あーーー会社選びなおしたい

休みも気分的に楽しく休めない

 

一言で言うと上司だる!!