ランド年パデビュー!

今日は9時20分頃に舞浜来て、念願のランド年パゲット!!

長年の夢を叶えた✨✨

これからディズニーを趣味にする!

 

今日は、私がディズニー好きになったきっかけである大学の友達とイン😃

友達は、年パ9年目の大先輩(笑)

今日もいろいろ教えてもらって、勉強になった!!

 

まずは抽選!3つとも外れた😭

うさたま1ステ1stミキポジをポジる👏

1時間前になるまでレジャシはひろげず、

1時間前になったら一斉に場所確保w

 

ポジったあと、私はスプラッシュのファストパスとりに行った!けど1人で歩いたら見事に迷子になったwww

 

そしてうさたま1ステを観た!

一昨年の振り付けを思い出した!

すごい良い場所で、ノリノリで歌っておどった♪

友達含め、周りの皆さんは一眼を構えてプロってた!

私も初心者ながら、目線もらえた?かな?

f:id:popupipi:20190409151134j:image

 

そのあと、城前で年パを作った記念に友達と写真撮った💓

私も年パ持ちになったのかと感慨深い!

友達のいつも完璧すぎるガイドのおかげでディズニー大好きになれたから、感謝!

 

そして、スウィートハートカフェでスプリングタイムサンドイッチをランチに💕

ディズニーのバンズ、やわらかくて、おいしいー!!

そして、ピンクの花映える!w

f:id:popupipi:20190409151148j:image

 

スペースのファストパスを取って、

うさたまを探しに!

謎解きみたいで、楽しかった⭐️

ヒントにかなり助けられて、全部発見✨

 

少しお腹すいたのでマンゴータピオカドリンク飲んで、お土産見ながらぶらぶら。

タピオカもちもちでおいしかった!

f:id:popupipi:20190409151155j:image

 

スプラッシュ乗って、

うさたま2ステ1stミニポジをまた1時間5分前にポジった!

しかし!強風のため中止😭

友達いわく、もはや1ステが奇跡だったらしい。

 

スペースマウンテンへ。

私が一番好きなアトラク

 

そしてパーティグラを外から観た⭐️

パーティグラは2時間前からラインカットされてた。

 

そして、イースター限定クレープを食べた!

クレープもちもちでおいしい!

f:id:popupipi:20190409175814j:image

 

そのあと、ドナルドのグリ😆

年パ作ったって報告したら、ドナルドの絵だったから喜んでくれた!

すごく優しいドナルドで、癒されて、好きになった❤️笑

 

そして、グランマ・サラで晩ご飯!

これもイースター限定メニューで、ローストチキン、美味しかったー✨✨

f:id:popupipi:20190409195208j:image

 

今日は結構寒かったけど、雨降らなくて、よかった〜!

癒されたから、また4日間仕事頑張って、また日曜日に行くんだ!!!