ねんがんの

ダンシングクラブー!!!!!

f:id:popupipi:20190519164747j:image

二回フラれてたので、ついに!うれしい!

予約してなかったけれど、待ったら入れましたー!

今日は職場の後輩2人とー!

f:id:popupipi:20190519165045j:imagef:id:popupipi:20190519165050j:image

 

そして、悩みに悩んだお笑いのチケットもゲット!ずっと行ってみたかった単独ライブたのしみ!

誕生日は得意のぼっちで過ごすぜwww

覚悟は決まった!w

 

あと、夜は実家に帰るため、お土産に、といいつつ、自分が食べたいから、ピカールでフォアグラをゲット!1000えん!

ピカールマイバッグ持参しないといけないらしい、今度から持って行こう!

f:id:popupipi:20190519165126j:image

調理したらこんな感じ!

f:id:popupipi:20190520081155j:image

ちなみにパンはお皿の柄w🍞笑

値段相応かなー。味も普通だった!

やっぱりフォアグラは、コースで食べるのが一番美味しく感じるよね💓

 

あと、今日、りんご🍎のコールドプレスジュース🍹買ってみた!

f:id:popupipi:20190520081429j:image

どちらもストレートで、甘さがちがう2種類!

自然な味わい!

やっぱりジュースはストレートに限りますな!

 

食後は、母が昼間暇つぶしに買ったというケーキとマカロン

f:id:popupipi:20190520081605j:image

ケーキはカスタードやクリームは良く出来ていた!

料理はしないけど、ケーキだけはABCクッキングでマスターまで修了してるから、手作りクリームや生地はきちんと味がわかるつもり!になっている!

 

カロンはきらきら包装でおしゃんてぃーのピエール・ルドン。

f:id:popupipi:20190520081930j:image

 

前菜系マカロンといわれているらしく、トマトバジル、トリュフの味がおもしろかった!

f:id:popupipi:20190520082010j:imagef:id:popupipi:20190520082014j:image