げつようび

今日はみんな休みでランチもぼっちだた。

明日は友達とランチ行くし、夜は美容院行くから人と話すぞー!

仕事は、人がいない分、かなりはかどった。

でも何も理解してないし自分で調べようともしないし作業遅いしその上確認の鬼電してくる先輩に度々思考や作業を邪魔されておこだった。

あと、授業してないのに、人の授業を批判する人にもおこ。

もう週末から気分サゲサゲだから明日お休みでアゲアゲにしよー。疲れがたまってる。

 

午前中はストレス発散と脳を働かせるため、ずーっと金平糖ガリガリかんでた。

お昼ご飯はテンションあげたかったから、絶品のお魚料理屋さんへ。

ここはお店せまいので大人数ではなかなか行けない。ぼっち向き!

大好きな銀ダラと迷ったけど、珍しいので、

金目鯛の煮付けにした✨

f:id:popupipi:20190520202242j:image

美味しいし、見た目も美しい。

f:id:popupipi:20190520202246j:image

綺麗な赤ー!大満足!

 

そしてオフィスで午後頑張るためにドリンクもゲット!

スタバのミルクティーフラペチーノとかなり迷ったけど、雨の日でポイント2倍なのでゴンチャへ!

新作のレモンモヒートグリーンティーエード、アロエトッピング!

f:id:popupipi:20190520202348j:image

レモン🍋が酸っぱくて、爽やかなお味だった。

この1週間でレモネードとかレモンドリンク飲み過ぎ🍋

 

夜は、食欲なかったので、茶そばと炊き込みご飯定食。

ここのお店はトロ鯖が美味しいんだけど、今日は売り切れだった。

でもお昼お魚食べたし、いいよね!

f:id:popupipi:20190520202537j:image