かようび

今日はお休みでした!

 

友達と木曽路ですき焼きランチ!

お肉は上(^ω^)

美味しかったーーー!!

f:id:popupipi:20190625211343j:imagef:id:popupipi:20190625211346j:image

しかし、なぜかご飯大盛りを頼んだ友達はぼったくられてたーwwwこわ

f:id:popupipi:20190625211436j:image

 

そして、私がアラジン観たいけど、1人で観たい映画じゃないなーって話してたら、

優しい友達が、なんと!1回すでに観ていたのに、2回目を一緒に観てくれると!www

ノリでそのまま映画館へー!

 

全員知らなかったけど、なんとトーホーシネマズ会員は1200円期間だったー!!!

そして、トーホーシネマズでバイトしてた後輩にポップコーンの美味しい食べ方聞いたので、お腹いっぱいだったけど、それもやってみたー!

エルサイズハーフアンドハーフでバター多め、仕切りを取って、食べるというやつw

想像通りの味でした!

f:id:popupipi:20190625211829j:imagef:id:popupipi:20190625211832j:image

アラジンはおもしろくて、眠くならなかった!

 

そのあといつものお店でジェラートたべた!

今日はピーチとストラッチャッテッラ🍑

f:id:popupipi:20190625211935j:imagef:id:popupipi:20190625211939j:image

 

そのあと友達の用事で渋谷に移動して、

そのあと私の用事で秋葉原のゲーセンに行こうとしてたんだけど、

なんか疲れちゃったので解散にさせてもらったー!

 

即帰宅して、晩ご飯は買って帰ったピスタチオチェリーフィナンシェ🍒

これはフィナンシェのなかで私のなかで一位獲得した🥇

f:id:popupipi:20190625212256j:image