きんようび

ランチは、うどん屋さんで、海老天丼!🍤

うどんはゴールデンウィークつるとんたん行って気持ち悪くなって以来軽くトラウマのため😇

f:id:popupipi:20190524201811j:image

心優しい後輩と行って、私の鬱話をとことん聴いていただいた。

転職は引き続き悩むけど。

わーっと話したら、私が何を望んで何を望んでいないかがはっきりと整理された。

・相方の激務は不満に思わず黙って見守って、決して仕事を邪魔したくない。

・親友には心配をかけたくないから相談したくない。

・そもそも相談したところで、人の意見を聞く気もない!www仕事もプライベートも自分の問題だから。

・人が優しくしてくれたら優しくしたいけど、その反対もまた然り。

それにしても聴き上手な人は素晴らしい。

でも後輩が良い人でよかった。

後輩がもし悪人で、私から法外な相談料をとったり、マインドコントロールするような人だったらほんとやばかったwww

わりと相談相手1人だけって、そういう事もあるから、よくないよね(笑)

でも、親友であればあるほど、心配かけたくないし、明るい自分でいたいし、一緒にいるときは楽しく過ごしたいと思ってしまうのよね。

で、親友じゃないと、信用できないから話せない(笑)

その間にいるただ1人が会社の後輩。親友レベルにめちゃくちゃ信用しているけど、あくまでも会社の同僚だから。

 

また鬱だから話が長くなってしまった(笑)

激アツランチの後、クールダウンするために、アイスを食べた。

セブンのこのシリーズ大好き。固め。梨が一番おいしい。🍐

f:id:popupipi:20190524203658j:image

 

晩ご飯は、ハモニカ横丁にぼっちで殴り込みーwww外国人いっぱい。カップルいっぱい。酔っ払いいっぱい。

昔私も、付き合ってないけどいい感じの人とハモニカ横丁飲み歩きしたんだよねーw甘酸っぱい思い出w

いくらが食べたくなったので、美味しい海鮮丼が食べられる、ぼっちにも優しいお店へ!

f:id:popupipi:20190524203757j:image

ネギトロいくら丼ネギ抜き。

f:id:popupipi:20190524203910j:image

ここの酢飯は甘くて好き。おいしい。

ペロッと完食できる量。

 

帰り道のローソンで、なんと!!!

昨年売り切れで買えなかった、

念願の佐藤錦のアイスが買えた😭😭😭😆💓

とろける。白桃のようなまったりした甘み。おいしい。感動。また買う。期待以上。

f:id:popupipi:20190524204108j:image