どようび

お昼はフランス人の綺麗なお姉さんがやっているオシャンティーなお店でクスクスとカフェオレ!

昨日泣いて目が腫れて寝不足であくびしまくりだからカフェイン注入!

f:id:popupipi:20190708162755j:imagef:id:popupipi:20190708162759j:image

ここのお店も四年以上通っているけど、変わらぬ味!

キッシュも美味しいから、どっちにするかなやんだー!

レシート手書きでおしゃれ!

f:id:popupipi:20190708162805j:image

 

お昼食べ終わったところで先輩から電話きて、夜作業終わらなかったら引き継ぐと脅され、それを天使の後輩にLINEで愚痴ったら、即電話くれて、もし仕事おしつけられたら自分が日曜日にやるから今日は残業せず帰宅してくださいと言われた。い、いけめん、、、話しながらまたちょっと泣きそうになった、、、

心優しい人って本当に尊敬。元気出た。

午後仕事頑張り、夜は相方とカプリチョーザで好きなものを好きなだけ食べて大満足。

やっぱりスープとライスコロッケ、にんにくとトマトのパスタは最強!

f:id:popupipi:20190708163309j:imagef:id:popupipi:20190708163314j:imagef:id:popupipi:20190708163319j:imagef:id:popupipi:20190708163324j:image

 

帰宅してマリパ!また一位になれた!!