にちようび

朝しんどくて昼過ぎまで横になっていたら、元気になったので、お昼ごはん食べに外出!

 

相方が電車でどこかに行きたいというので、新宿へ。

 

雨が降ってて気温低かったから外に出なくていいようにルミネのごはん屋さんで!

f:id:popupipi:20190708163810j:imagef:id:popupipi:20190708163814j:image

その場では気付かなかったけど、帰宅して、

レシート間違ってて数百円ぼったくられていたことに気づいたーw

 

ドトールでりんご🍎ジュース飲んで、ツタヤでDVD借りて、ほっともっとで弁当買って帰宅して、マリパ。また一位になった!笑

今日はとろろ付きステーキ重!

普通のとろろなしのほうが美味しかった!笑

近くのほっともっと、今月末でつぶれるらしくショック。。。

f:id:popupipi:20190708163940j:image