げつようび

今日は、久しぶりの友達とホテルビュッフェ!

溜池山王ANAインターコンチ(^^)

ネット予約で3100円だった!

良かったところは、ホテルビュッフェにしては安い、メロンが美味しい、マカロン食べ放題。

イマイチだったところは、品数は思ったより少なかったとこ、モサモサ系が多かったとこ、デザートの種類多くないとこ、かなー。

3100円だったから、相応の感じだったけど、また行きたいって感じでもなかったかな、、、

f:id:popupipi:20191023065921j:imagef:id:popupipi:20191023065931j:imagef:id:popupipi:20191023065941j:imagef:id:popupipi:20191023070023j:imagef:id:popupipi:20191023070035j:image

メロン美味しーい🍈

f:id:popupipi:20191023070049j:imagef:id:popupipi:20191023070058j:imagef:id:popupipi:20191023070109j:image

 

そのあと新橋、銀座、有楽町、東京、日本橋とたくさん歩きつつウィンドーショッピングして、最後はコレドのカフェでお茶したー!

ダークチェリーパイ、甘すぎず、美味しかった!友達と半分ずつシェアー!

f:id:popupipi:20191023070134j:image

 

ビュッフェのあとだったから、お腹いっぱい。

歯医者行って、帰宅して、またキングダムを一気読み!

晩ご飯はスキップしてもうた。

昨日買ったジェラピケのパジャマ、ふわふわであたたかくて、最高。

f:id:popupipi:20191023070151j:image